忍者ブログ
[24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05347.jpg

ムーミンモービル

モービルを我が家につけるなら、絶対にムーミンと決めていた私。
なぜなら、


好きだから(フツーーーー)


でも、ムーミンモービル、決して安くないので(モービルが安くないので(笑))
「ふうがシーリングファンをジーーーッと見てるから、何か飾りたい」

……子どもをダシに使うサイテーな母親。

そんなわけで購入したのが、ムーミンのモービル
このモービルは、全部で12種類。
そのうちの6種類をとりつけて飾ります。
これなら、気分に応じて、また飽きたら付け替えることができるので
長く楽しめそうです☆


DSC05462.jpg

今回は、ふうがチョイスしました。
テキトーのくせに、ムーミン一家は大集合(笑
私の好きな、スナフキンもチョイスしてくれました。

今回落選となった子たちは、また時期を見て
付け替えてあげようと思います。

DSC05470.jpg

すんごくかわいいです。
まるで、宝箱みたいに、かわいいキャラクターたちが
出てきて、ムーミン谷の地図もついてます。
写真に撮ろうかと思ったんですが、丸まっているので
額に入れたら、ご紹介しますね~。

ちなみに

DSC05465.jpg

ミーは取り外せません。
モービルでもキャラを彷彿させる存在、、大好き☆

どこからともなく、風がやってくるのか(笑)優しく常に
ゆらゆらと揺れております。


仕事で行き詰まっていても、顔を見上げれば
ムーミンたちがゆれているので、気持ちをリラックスさせられます。

ただ、このムーミン……。
高さが合わないため、大人の頭にあたります(笑
何か良い場所がないか、ちょっと模索中。
でも、子どものために買ったため、子どもが常に見える場所に
飾っていかねば意味がない(笑

もすこし、ここで揺れてもらっておきます。

↓ムーミンに一票を!(謎

人気ブログランキングへ 



☆物欲雑記☆

ほしいな~ほしいな~と思いつつも
買えないので、こちらでUPして寂しさを紛らわしておきます(笑


 

アルタイト食パン型 ミニキューブ フタ付

手のひらサイズの可愛いパンが出来ます。
欲しい、欲しい……
お手頃価格なので、今度の楽天の買い回りのときに
間違いなく買うと思われます(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ムーミン谷
前に言っていたやつですね^^
とーってもかわいい♪
でも頭をサワサワ触る感じでしょうか??

お仕事場からは目線の位置ではないのでしょうか^^
何だか癒されますね。

あっ!
私もありとあらゆる人をダシに使いますよ。
時には一緒に住んでない実家の両親を使ったり(笑)
いぇろぉ| URL| 2010/04/16(Fri)16:57:09| 編集
Re:ムーミン谷
いぇろぉさん

>でも頭をサワサワ触る感じでしょうか??

そうそう、触れちゃうんです(^^;
私で触れるので、旦那ちゃんだと一番低いムーミンパパとおでこに
ごっつんこしてます(笑
ひくすぎる……

でも仕事する面ではかなり癒されております☆


>お仕事場からは目線の位置ではないのでしょうか^^
>何だか癒されますね。
>
>あっ!
>私もありとあらゆる人をダシに使いますよ。
>時には一緒に住んでない実家の両親を使ったり(笑)
【2010/04/17 02:53】
無題
こんにちは。先日はコメントありがとうございました!
リンクこちらこそよろしくお願いしまーす^^

ムーミン、私も大大大好きです。スナフキンラブです。
お仕事場から見えるっていいですね。

私も子どもをダシに購入したいです。
やあす| URL| 2010/04/20(Tue)23:31:46| 編集
Re:無題
やあすさん

いやぁ、ムーミンラブ(しかもスナフキンラブ!)嬉しいです(笑
彼の一言一言って、なんか深い~から好きです☆(言葉攻めに弱いタイプ)

ぜひぜひ、子どもをだしに購入を!!!(ぉぃ
【2010/04/21 09:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]