忍者ブログ
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00309.jpg

みたときから、これは可愛い!!!欲しい!!!と思っていたマグ。
↓マグとボウルどちらも可愛い~。


グランツさんは先行販売10%オフ

ちょうどギフト券があったので、地元の北欧食器の売っているお店で購入しました。
楽天だと送料もかかるので、値段に差がないときは、足を運んで買うことが多いです。

か、かわいいいいいいい!!!
やっぱり可愛かったー☆

箱も↓可愛いです。

DSC00307.jpg

後ろは相変わらずムーミン。

DSC00310.jpg

このストライプの限定マグは、3つだけ持っているんですが(今回のも入れて)
並んでみました<暇人か?(笑

 DSC00313.jpg

この色使いがすごくキャラクターにあった色使いなので、本当にお気に入りです。
それが今年でこのシリーズ?は終了するらしく、来年は別のシリーズが始まるとか??

買ったものはすぐに使いたい人なので(服とか買ってもすぐに袋から開けてきてしまうタイプ)、さっそく今日のお昼に登場しました。

DSC00315.jpg

お茶を入れてあるだけなんですが、それだけで幸せな気分になれる平和な人です。
今日のお昼はサラダうどんをつくりました。(と言っても、全然写ってない^^;)

これからの季節にピッタリのマグ!
また、他のマグ同様楽しみたいと思います!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村               

 br_decobanner_20100403084720.gif

<<物欲雑記>>
 



そろそろ自分で食べようとしている、次女ふう。
このプレート、小さい子供に使いやすそうな作りになっていました。
(マグ買ったところに売ってたんです)

かわいいー。欲しいー。
でも物を投げるという恐ろしい行動に出るふうなので、持たせるには勇気が要ります(^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいねぇ
こう見えて私もすぐ開けるタイプ(笑)
服は翌日には着てる(聞いてないって)

可愛いねー、揃うと^^
いろんなものを使うっていいよねぇ。
気分が変わるもん♪

今度、マグをどう収納してるか見てみたい(贅沢なお願い(笑))
いぇろぉ| URL| 2011/06/15(Wed)15:01:48| 編集
Re:いいねぇ
いぇろぉちゃん

私も一緒ーーー!!!
そうそう、すぐに着ちゃうよね!!!
お蔵入りするものは、それが最初で最後だったり(^^;

本当、このマグ可愛いー☆
今度、全然参考にもならないけど収納ご紹介しまーす。
本当参考にもなりゃしないよ!(笑
【2011/06/17 12:05】
か、かわいいっっ!!!
ムーミンマグ、けろちゃんのこのブログで知ってからずっと「欲しい~!!」って思ってるんだけど・・・
食器棚の中のマグの定位置がもういっぱいいっぱいで(涙)ってか11個もあればもう買うなってね(涙)
しばらくはけろちゃんの素敵なコレクションを指くわえて見てるよ (^^ゞ 迷惑?そんなコト言わずに見せてねっ
うん!箱もかわいいなぁ(^◇^)

私も買った洋服はすぐ着るー♪
お蔵入りしちゃう服はタグ付いたまま・・・なんてのもあったり(最近さすがにそういう事は減ったけど)

聞いてないって?(^◇^)ガハハッ
clear blue| | 2011/06/17(Fri)23:56:28| 編集
Re:♪
clear blueちゃん

そうなんだよねー、もう定位置いっぱいなんだけど、買う気満々の人がここにいますよ(笑
でもこれ可愛いよー★
そして、一番に気付いたのが長女くう(笑
あの人そういうの鋭くて(^^;

私もタグ付きのままお蔵入り(笑
やっちゃうよね(笑
【2011/06/24 14:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]