忍者ブログ
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前、akmamaさんのカウプレに図々しくも応募しまして。
そんでもって、ありがたく当選しまして(照

その品物が届きましたー!!!

DSC09532.jpg

可愛いでしょー。これ(自慢気)
ガーゼストールです。
ガーゼ生地なので、肌触り抜群!!!
これからの季節すっごく助かります!!

DSC09531.jpg

今度の旅行に持っていくのです☆

そして、一緒に入っていた↓

DSC09530.jpg

桜の形をしたコースターなのです。

か、か、かわゆーーーーい!!!

実は私もこの手のものを作ろうと、編み物が大得意な友達にかぎ針で教えてもらったんですが。
まあ、学習能力のない人間で、、全然進まず……(-_-;)<また教えてもらいます。。

ささっと出来ちゃうのがすごいし、貰えて感動。
本当に本当にありがとうございます!!

私、カウプレっていくつかのブログさんのものに応募しているんですが、当たったためしがなくてですね(^^;
今回もダメもとで応募してみたんですが、当選しました。ラッキー☆

DSC09533.jpg


素敵な企画に参加できて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

私もまだまだですが50万hitのときにカウプレしたいと思っています。
いつになるか解らない、先の見えない遠い遠い数字ですが(^^;

***********


それにしても、姉妹っちゅーもんの宿命でしょうか?
ふうのお熱から解放されたと思ったら、次はくうです(^^;
でも助かっているのは、熱の割に元気(笑

ただ、明日ママ友さんたちとランチへ行くことになっていたんですがいけません。
しかも今回は私はお店を予約したりと言う手配係だったのにいけないという(笑

残念ですが、連休の旅行前に熱出してくれて、まだ助かってます。

暑かったり寒かったり、本当に変な気候で身体もおかしくなりますが、みなさんも気をつけてください!

……そんなわけで、みなさんのブログに遊びに行くどころか、コメントのお返事も出来ないので今日はコメント欄閉じておきます(泣


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村               

 

 br_decobanner_20100403084720.gif
 

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]