忍者ブログ
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーーーーっと触れずにいました。
パソコンの椅子。

私は、家で仕事をしているので

デザイン<機能性。


を重視していたため、↓こゆのじゃないんです。

なんちゅーか、くるくる回るような椅子ですよ。
上下に高さもかえられて。
背もたれも伸びをしたときに、一緒にぐにゃーんと後ろに反ってくれて。
↓こんなの……。

DSC09548.jpg
 机の上が汚くてごめんなさい。。

アパート時代からずっとずっと座っています。
4年選手です。

壊れることもないし、疲れないので愛用していて、引っ越しの時旦那に
「新し椅子、いらないか?」
と親切に言ってもらったのに!のに!!

「今あるので良いよ」

と答えたために!!ために!!

こんな感じです……。

引っ越しして、その椅子をこの場所に置いたとき思いました。

DSC09545.jpg

ち、違った……。

と。
たぶん、青色と言うのもあるんでしょうけど(^^;

後ろに電話も資料になる本も置いてあるので、電話やFAX送りたい時なんかはくるっと回して出来るので助かってますし
疲れたときに伸びをしても一緒に椅子も仰け反ってくれるので、良いんですよ。
長時間パソコンに向かっているけど疲れないから助かってはいるんですが、見た目ももう少し考えれば良かったなといまさらながら思ったりしています。
みなさんってパソコンの椅子、どうされてますか??
デザインよし、機能よし!が理想なんですが、まあ……そういうわけにもいきませんね(笑


今日から大型連休!と言う方もいらっしゃるかとおもいます☆
楽しい連休をお過ごしください!!

予約配信でブログアップするので、コメント欄は閉じておきます。
(私自身は、パソコン触る時間がなさそうなので……笑)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村               

 br_decobanner_20100403084720.gif
 
<<物欲雑記>>
 


これがすごーくすごーく好きです。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]