忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから、時々私が大好きなブロガーさんを紹介する記事を書きます。
いつも言えないけれど、私からそのブロガーさんへのラブレターです。
……公開ラブレター?!<勇気あるー

想いを何の飾りもなく書いているので、読みにくいことがあるかもしれませんし
とんちんかんな事を言っているかもしれません。
でも、私の精一杯の気持ち。

大好きなブロガーさんたちに、ささげます。

そして私のブログがきっかけで、出会いが増えてくれることを願って。
……って、最初は私のブログよりも、うーんと有名なブログなんだけどね(笑

d8ca5240.jpg

※許可をもらって画像をおかりしてます。



洗い→すすぎ→すすぎ→すすぎ→すすぎ→すすぎ・・・・・


何度もすすぐんじゃないよっ!!


どんだけ水と電気を使うんじゃー!!! (怒)

 

彼女との出会いは、この一文からでした。
丁度お家を建てようという計画が進行したころに、何気なくネットサーフィンで見つけたブログ。
インテリアやお家ブログは、今まで一度も見たことがなかったため、かなり適当な感じで。
そして、出会った記事が、これでした。


「やばっ、この人面白すぎなんだけど」

パソコンに向かって、ついつい独り言をしたのは久しぶり。
そして、お気に入りに入れておいたのが、始まりでした。

そのブログとは「シンプルな暮らし」のゆうさん

今では、ランキング1位の常連さん。
彼女の周りには人がたくさん集まり、とても楽しいブログです。


私が彼女を好きな理由は、北欧インテリアを取り入れているけれど
「北欧だから○○」と言うブランドにとらわれず、自分の生活とお財布(笑)を上手に使い、そして何よりも、誰もが「これならとりいれられそう」と言うインテリアを見つけてくること。

そして、私の出会いになった、彼女の体当たりな記事が、実はインテリアよりも好きです。
彼女の人柄や、一生懸命な姿が目に浮かぶように伝わってくるから。

私は彼女にちょっとしたことで、迷惑をかけてしまったことがありました。
でも、とても親切に対応してくれたとき、いつか……いつか恩返しが出来る人になろうと思ったんです。
まだ恩返しが出来ていませんが、いつか必ず。


人は“あこがれ”を抱きます。
そして、その憧れには2種類あると、私は思っています。

1つが、手に届かない雲の上の存在へのあこがれ。
そしてもう1つが、自分が頑張ればその人と同じになれる憧れ。

芸能人への憧れと、身近な先輩への憧れ。と言う違いでしょうか。
私にとって彼女は後者。

「この有名ブロガーさんの持っているものは高すぎて手が出ないけれど
ゆうさんのインテリアなら、私も取り入れられそう!」

そういう『私も出来そう』意欲を引き出してくれる人です。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆

私がここでできることを精一杯やっていこうと思います。
多くの人が、お家を好きになり、インテリアを楽しんでもらえることが一番の喜びです<偉そう!
よかったら、クリックをお願いします(ぺこり)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

br_decobanner_20100403084720.gif
 


物欲雑記

彼女とくれば……

 


ですね☆



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も何かをきっかけにゆうさんのブログを見て、
それからはしっかりフィードに入ってますよん♪

読んでてとても魅かれるものがあるんだよね。
けろたんもゆうさんもそうだけど、
文才のある人のブログって読んでて面白い!
私なんて、全くの文才ゼロだからさ、一つの記事書くにも何回も読み直して…だもん。
だもんで、けろたんがとてもうらやましく思えてるんだ~。


アレ?もしかして…私の紹介もしちゃうわけぇ?
オゲレツ女とか、もっこり女(←ってどんな女じゃい!)、テキトー、グータラ、ノーナシ、ズボラ、サゲマン、エロ女などなど、どんなこと書いちゃってもOKよぉ~ん♪
どんどん毒吐いて~!
あ、間違ってもMじゃございません、あしからず。
まりも| URL| 2010/06/11(Fri)12:18:07| 編集
Re:無題
まりもちゃん

まりもちゃん!世の中は文才がすべてじゃないんだよ!!
作家として言えば、もちろん文才も大切だけど、人を惹きつける文章って、やっぱりその人の心が入ってこそだよ。
私はまりもちゃんの文章が好きだし、また遊びに行きたいって思えるもん☆

まりもちゃんのブログ?もっちろん!!
私の暑苦しい愛情を受け取ってください(笑
【2010/06/11 14:53】
無題
んふ~、わたしもゆうさん入り浸っています^^
文才もさることながら、
きっと人柄でしょう~♪
明るくポジティブ、こだわるところはこだわって。
素敵な方だなぁっていつも思ってるの。
そういう憧れっていいよねー^^
いつか彼女みたいに、って。
でも私から見たら片瀬さんもじゅうぶん素敵なんだけどなー。
(ちょっとヨイショ入っちゃったかしら^^)
SAORI| URL| 2010/06/11(Fri)13:40:51| 編集
Re:無題
saoriさん

たとえヨイショでも、でも……うれしい(感涙)

入り浸ってもらえるようなブログって、ほんとに羨ましいなっておもう。
多くの人が「そこにいる」感じが伝わるっていうのかな。
私も入り浸ってもらえるブログを目指して頑張らねばっ!!(気合
【2010/06/11 14:55】
無題
ややや。
ちょ。ちょ。ちょ。
こりゃ。ちょっと。

・・・・

・・・・

照れる!笑


洗濯機の記事の、しかもそこのフレーズで片瀬さんのお気に入りに入り込めたんだ、シン暮らは。笑

もうずっと前の記事で書いた本人は忘れかけていたんだけど(!)、久しぶりに思い出したよ、洗濯機の当時のおバカっぷり!
ほんと怒れたんだよー、あの時!
もうエンドレスすすぎに突入してね~、、、、
、、、、、ってその話はもういいか^^;

恩返しなんてとんでもないよ。
こうして変わらず交流してくれているだけで十分♪

こんな風に記事にまで登場させてもらってありがとう^^とっても嬉しいよ♪
ゆう| URL| 2010/06/11(Fri)21:39:39| 編集
Re:無題
ゆうさん

照れてくれるほどのことがかけたのが、うれしいよ(笑
私の中でラブレターは相手が照れるほど、気持ちを入れ込めたら勝ちだと思ってるので☆

ここにコメントしてる人の言葉が、すべてじゃないかな。
みんな、毎日ゆうさんの記事を楽しみに入り浸ってる。
私もいつか、そう思われるブロガーさんになりたい☆
【2010/06/12 14:47】
無題
私もゆうさん大好きです☆(そっちじゃないですよ)
そして、けろたんさんのコメントをそこで見つけ、
今では、遊びにこさせてもらっています。(なれそめかしら)

みなさん、共通な趣味、趣向の方のブログは
本当に楽しい・参考になる・元気になる
そして、おうちがきれいになる!!
感謝のきもちでいっぱいです。

物欲・・・まさに、私もビスコちゃんあこがれ
で、欲しいです♪
akmama| URL| 2010/06/11(Fri)21:51:47| 編集
Re:無題
akmama

ゆうさんは、私とakmamaさんのキューピット?<違
でもakmamaさんの言うように、同じ趣味趣向の方は、本当に素敵な人ばっかりですよね!
akmamaさんも、もちろん☆
【2010/06/12 14:57】
ゆうさん
私も好き w
いつも参考にさせて貰ってるの。
家を建てよう!って考えるようになって、
ブログ検索してた頃、必ずぶつかるのが、ゆうさんのブログでねぇ。
『あれ?この家どっかで前に見たなぁ』って事がしょっちゅうで^^
だから私の中でも本当、ツボなんだと思う、ゆうさん宅。
ちなみに、洗濯機事件、私もあれは笑いました。
いぇろぉ| URL| 2010/06/14(Mon)12:24:51| 編集
Re:ゆうさん
いぇろぉさん

愛されてるよね、ゆうさん。
うらやましいいいいい!!!!!(笑

みんなが手の届く範囲で(主婦目線ってやつ?笑)みんなが喜ぶアイテムをさがすのが上手だなって、いつも思う。
洗面下のグッズももれなく購入(笑

いろいろ自分で探そうとして「これだ!」と思うと、結局ゆうさんがちゃっかり使ってたり(笑
それなら、探さなくてゆうさんの使ってるもの買おうってなる(^^;

【2010/06/16 09:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]