忍者ブログ
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇろぉちゃんが書いていたので、私も(笑
我が家はここに収納しております。

DSC01272.jpg

……生活感満載だよ(-_-;


使っているのはこちらです。

DSC01277.jpg

★★スナップウェアー(SNAPWARE) 角型Sサイズ [1.1リットル]

引っ越しした時、いただいたサンプルみたいなものに入っていたスプーンをいまだに愛用。
いろんな種類の食洗機洗剤がありますが、我が家は粉を使っています。
食洗機の洗剤を↓ここに入れるので、個人的に粉のほうが使いやすいです。

DSC01279.jpg
すみません、使用中だったため食器入ってます(笑

これ、使い勝手良いのでお気に入りですー☆
パッキンもあるので、密閉したいものとかに強くお値段も良心的!
いくつも持っています。

とにかく瓶ではないので大変軽くて、角型は手にいい感じでフィットするので使いやすいです。
おしゃれ感を追及される場合は、少し安っぽく見えてしまう可能性もあるので注意が必要です。

DSC01278.jpg

それからスプーンの持ち手が短いので(当然ですが)入れたらいつも手を洗っているので面倒臭かったりもしますが、まあ食器洗いの流れとして

食器を軽く洗う→食洗機に入れる→シンクを洗う。

なので、まあそんなに面倒臭い度は低いです。

詰め替え用が1袋が余裕で入るので、それもいいです☆
(小麦粉とかはこのサイズは入らないので(^^;)

今のところスナップウェアで快適にすごしておりまーす!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村   

 

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>

こんなものもあるんですねー。
スプーンも別で収納できるって素敵です!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
これいいねー
割れない素材なのが抜群!!(笑)
それに持つところが微妙に凹んでるから持ちやすそうだし。
私も粉の方が便利派よぉ~。
あの緑のところに入れようと思ったら粉の方が便利だよね^^
スプーン、洗剤のスプーン(うちが使ってるやつ)だとデカイのかなぁ。
この容器、何かに使えそう~!!
買ってみようかなぁ~(衝動買いの域)
いぇろぉ| URL| 2011/10/31(Mon)07:46:16| 編集
Re:これいいねー
これはね、いろいろ使えるよー。
サイズも豊富だからね☆

私は無駄にいろんなサイズを買って、小さいサイズを使いこなせていないまま空で置いてあるという(^^;<お金の無駄遣いともいう

持ちやすいから本当に便利だよー☆
お値段もそんなに高くないから、お勧め!!
【2011/11/16 11:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]