忍者ブログ
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、急遽仕事で東京へ行ってきました。
出る前、こちらはつめたーーーーい風だったので当然のように厚着。
羽田に到着して、移動していると……暑い。もんのすごい暑い。

東京駅に着くころには、私はかなりの場違いな人になってました(笑

これからの季節、こちらと太平洋側との空の色が全然違います。
コチラは本当にどんより雲。いやーになるほどどんよりとした日が増えます(^^;
少しでも晴れの日があれば、願ってもないチャンスと洗濯物を干す。

最近は羽田での打ち合わせが多かったのですが、昨日はひっさしぶりに東京まで行きました(笑
そして、かなり恥ずかしながら、東京駅に行ったのは生まれて初めて<イナカモノ
比べるのもおこがましいのですが、こちらの駅とは比べ物にならない広さで本当に迷子になりそうでした。
あっちウロウロ、こっちウロウロ(^^;<かなり不審者

毎回、東京方面へ行くとお土産を買って帰るのが楽しみなのですが、今回はくうに素敵なお土産を発見!!

↓これ(笑

DSC01253.jpg

くうの仲良しのお友達にも購入しました。
(昨日、帰り私に行ったら大喜びしてくれましたーよかったー)

卵が入っているので、私が渡す量だけを食べる感じになりますが、かなり喜んでいました。
中身よりも袋と箱に大喜び(笑
ふうにもアンパンマンの何か……と思ったのですが、食べるものはなくて、プリンになりました。


打ち合わせをした場所からも東京スカイツリーが見れたし、実のある打合せも出来たし充実した1日になりました!
ただ……

痛恨のミスをおかしてしまい、予約した飛行機に乗れず……。
次の便で帰ったので、こちらについたのが20時。
子どもたちは、ばあちゃんのところで遊んで待っていてくれましたが、本当申し訳なかったです。

その痛恨のミスと言うのは。


座席指定をするのを忘れておりました(-_-;)<イヤニナル

 

していないことすら忘れておりまして……。
いつも携帯にバーコードが届くようになっているのですが、今回に限って!!携帯に届いたメールの中身を確認しなかったんです。
それで行きの飛行機のとき、バーコードが出てこないことに焦って、近くの女性に聞いて紙でだしていただきました。
帰りは携帯からバーコードを取得して、意気揚々と手続きをしようとしたら……

「座席指定されていないようなので、してきてください」


もうその時点で、搭乗時間残り数分。
近くにいた女性とまたやり取りをしていた時にタイムアップ(笑

次の便を予約し直してくれました<その節は本当にすみませんでした

別の方と羽田でお話をしていたので「話しする時間が延びたねー!」と喜んでいましたが、次は遅れないように携帯のタイマーを合わせておきました(笑

前日にはプリンターの調子が悪く、紙詰まりばかりするので資料も出せず、新しく作った名刺も出せず。
実家からプリンターを借りて印刷して……とバタバタ前日の夜でした(笑<結局こんなオチ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村   

 

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>

 

美容師の友達の子供もアトピーちゃんで、ノンシリコンのシャンプーを使ってからかゆみが落ち着いたよ。
と教えてくれました。子供のためにもノンシリコンシャンプーに切り替えようかと思っています。

子供は↓これがお気に入りなんですが(笑

 
天パなので、トリートメントしないと、まとまらないのです……。
(絵柄は、現在のプリキュアですが<トリートメント)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつかれー^^
私も田舎者(笑)
いくら広島県第二と言われても、ちっちぇーって感じよ、ここは。
新幹線止まるけど小さい><
だから東京駅に初めて降り立った日にゃ…。
田舎者よ、私もぉ~。
キョロキョロするし、歩くの遅くておばあさんに追い抜かれるし^^;
(東京の人って歩くの早くない??)

こういう時ってさ、悪い連鎖というか
“これをしなかったから~”
みたいな悪い事ってドンピシャで当たったりするんだよね><
でも、その日のうちに帰れて良かった良かったよ^^

お天気、瀬戸内海地方は、わりと晴れが多いかも^^
いぇろぉ| URL| 2011/10/27(Thu)10:48:58| 編集
Re:おつかれー^^
いぇろぉちゃん

本当にね、田舎者だなーと。そして、寒暖の差が露呈された格好だったな~と(笑
行った時は、気温26度とかでさ(東京)出てくるときと10度くらい違ってね。出るときはあったかい格好していったから、ついたとき場違いも場違い!もうね、意地でもスカーフはずさなかったという(笑<アホ

本当にいぇろぉちゃんの住んでるところ行ってみたいなー。
計画立てたい―!!って旦那に行ったら「朝、何時に出りゃつくんだ?誰が運転すんだよ」と責められる私(^^;
旦那おいて行ってやろうかしら<こら
【2011/11/16 11:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]