忍者ブログ
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [347] [346] [345] [344] [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC00237.jpg

買ったのは去年、車を買い変えたときなんですが……。

無印のゴミ箱にしました。
これも10%オフの時に購入。

↓これです
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718340170

車のゴミ箱はスクエアタイプを探していました。
前の車の時は小さいな丸いゴミ箱だったので、ころころ転がって使い勝手が、いまひとつ(^^;
なので今回は安定感のある形を重視しました。

なんとなーくピンを来るものがなくて、無印に行ったら、こちらのゴミ箱を発見。
車に置くにはお値段がするから、悩んだんですが長く使うことを考えればいいのかなーと、それに10%オフだし~(笑)ってな感じで買いました。

↓こんな感じで置いています。

DSC00234.jpg

タモ材のゴミ箱なので、見た目的にもいい感じです。
まあ、車の中なのでそんな視界に入ってこないんですが(^^;
(基本的に運転席か助手席なので)

私の住んでいるところは、悲しいことに地下鉄すら走っていない県です。
要するに田舎でして。
そうなると、必然的に車って日常なんです。

DSC00240.jpg

子供を送り迎えするのも、買い物行くのもぜーーーんぶ車。
車に乗る時間は案外多いので、好きなものを入れるのも、大切かもしれませんね!

それに、ある程度大きさがあるので、子供たちが飲んだジュースの紙パックやティッシュなどもたくさん入るため、この前の旅行の時は助かりましたー。

みなさんは車の中は、どういうゴミ箱使ってますかー?

今日もよかったらクリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村               

 br_decobanner_20100403084720.gif
  

 やってきましたお買い物マラソン!!
条件はありますが最大で40倍。すごすぎー。
↓エントリーはこちらからも出来ます。


私は、ちまちまと買っていたので間違いなく完走できないです(笑

<<物欲雑記>>




北欧食器はイッタラやアラビアが有名ですが。
コスタボダも実はスウェーデンの食器。
私は特にこのウラシリーズは可愛くて欲しいです!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うちも
ないよ、地下鉄(爆)
最寄りの駅も徒歩45分以上だし、最寄りのバス停も徒歩15分で1時間に数本(笑)
実家もほぼ同じだけど若干実家の方が町(これ、かなり旦那と揉めた(笑))

だから、車は必須よぉ。
1人1台は絶対だし、通勤は自転車や公共機関を利用する人は駅近辺に職場がある人くらい(爆)

だけど、私の車にも旦那の車にもゴミ箱ないんよぉ。
基本、通勤にしか使わないし、
遠出をする時は、コンビニの袋を用意して、その中に入れる?みたいな。
一応、分別用に2つ以上持って行ってみたり(笑)

ちなみに弟の車にも積んでなかったなぁ…。
ゴミ袋のみ?みたいな(笑)

そっかそっか。ゴミ箱かぁ。
確かに無印のって車用だと手が出ない!って思っちゃうよね。
でも車が変わってもゴミ箱は変わらん!と思えばぁ~だね^^
いぇろぉ| URL| 2011/06/07(Tue)13:29:34| 編集
Re:うちも
いぇろぉちゃん

なるほどー!車にゴミ箱入れてないんだ!!
私の中では、結構必須でさ(笑
花粉症って言うのもあってか、ティッシュの消費量が多いもので、すぐにポイッと捨てられるごみ箱、必要なの。

必要なければ、ないでゴミ捨てとかも楽だから良いよね☆
【2011/06/15 13:43】
無題
すっごく、好みで私もチェックしていますが、
購入まで踏み切れず^^;
車の中なんて、贅沢~~~。
我が家は、旦那さまがオートバックスで同じような、黒いふたつきゴミ箱かってきました><
家のインテリアは私。車は旦那さま担当です 笑
akmama| URL| 2011/06/07(Tue)20:46:15| 編集
Re:無題
akmamaさん

いやいや、これで10年は頑張ってもらうので、そう考えると初期投資が少しかかったと自分に言い聞かせてます(笑

でもだいたいは旦那さんが車担当ですよね!
うちのばあい、私の方が乗っているので旦那さんを配慮した私仕様にしていこうかと(笑
といっても、この程度しかしないんですが(^^;
【2011/06/15 14:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]