忍者ブログ
[351] [350] [349] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [340] [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま和室が↓こんな感じです(^^;

DSC00167.jpg

外部収納に入っている玩具を出したついでに、扇風機も出しました。
こちらは扇風機も必要ないくらい快適な気温なので(ちょっと肌寒く感じる時もあります)すぐに必要!と言うわけではないのですが
暑い日も増えてきたので、出しました。


↓こういう扇風機なら鼻高々にご紹介できるのですが(笑


我が家の扇風機です。

DSC00162.jpg

電気屋さんで買った、安い扇風機。
ポイントがあったので買ったとか、そういう感じです(^^;
メーカーは山善です。
 

DSC00163.jpg

小さい子どもがいるので網目の細かいものは必須だと思っていたので、網目の細かいタイプです。

これは、長女くうが小さいときも同じようなタイプでした。
実は過去に3台の扇風機があったのに、1台は動かなくなり破棄。残りの2台は私が掃除中に倒して破損……学習能力のない女です(泣)

よくあるカバーをつければいいのかもしれないのですが、なんとなーーーーーくコチラのほうが確実に指を入れられないなと思って、いつもこのタイプを購入しています。

よく集まる友達の子ども達もまだまだ小さい子も多いので、もしものことも考えると、これで我が家は正解なのかなと。
1歳のふうは当然!要注意人物なのですが4歳のくうも“もしも”を考えると、まだまだオシャレなものを購入する気になれないでいます(欲しい気持ちはすごーくあるのですよ!)

1台しかないので、寝室には↓これが欲しいなーーーーーーーなんて思っております。(基本、クーラーが苦手なのであんまりつけたくない人)


う、売切れ続出……
 

私のことなので、何の期待もしていなかったかと思いますが、ある意味期待通りの扇風機です(^^;
彼女たちがもうすこし大きくなってから、オシャレなものを買って長く使えたらと思っています☆

デザインより、値段と子供のことを重視した我が家の扇風機。
今年も大活躍してくれることと思います。

……けけけけ、決して!オシャレ家電が、かかかか買えない、ままま……負け惜しみじゃないです!<負け惜しみダロ

そんな私に、よかったら本日もクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村               

 br_decobanner_20100403084720.gif
  
<<物欲雑記>>



子供のことを考えたら、究極はこれですね!!
ダイソン、こんなすごいものだしてたって、恥ずかしながら知りませんでした(^^;
す、すごい……ついでに値段も(笑

でもいいなーこれ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶり~!
けろたん元気にしてたぁ?

もぅ、きっと忘れちゃってるんだろうなぁ。。。なぁんて。
たまにブログをのぞき見してたんだよ。
けろたんのブログ魂、アタチも見習わなきゃ~♪

また今度遊びに来るねん♪
まりも| URL| 2011/06/03(Fri)12:14:15| 編集
Re:お久しぶり~!
まりもちゃん

久しぶりーーー!!!
忘れるわけがないじゃない!!!
私とまりもちゃんの仲だよ??<どんなだ

まりもちゃんはまりもちゃんのペースでブログ楽しんで書いてくれるとうれしいなー☆
遊びに行くの好きだもん!
【2011/06/15 13:33】
無題
そうですよね、
おしゃれなモノより安全重視!

ちょうど今、扇風機を物色してて
どれがいいか迷い中なのです。

どうせ買うならオシャレなのがイイナ。。
なんて思ったり、いやいや安いのでも十分さッ!
って思ったり(^_^;)

寝室でも使いたいから静かさは必須なんだけどなぁ
まだまだ決めれそうにないですわ
mimi| URL| 2011/06/03(Fri)12:23:32| 編集
Re:無題
mimiさん

もう少し大きくなって、心配が要らなくなれば、オシャレなものを買おうかと思っています。
今は、安全を考えたものにしたいなって。
こんなことしてるから、オシャレブロガーさんたちみたいになれないんですが(笑
【2011/06/15 13:34】
無題
和室がオー!ノー!状態だね(笑)

けろたん、この扇風機いいと思うよ!
もちろん安全重視だし、白だからすっきり見えるし。
ダイソンの、すごいよね。
わたしも去年から気になってて。
究極だよね!でもオシャレな感じだし~。
いいよね。
saori| URL| 2011/06/03(Fri)21:51:37| 編集
Re:無題
saoriちゃん

そう?大丈夫?よかったー(笑
そうなんだよねー、これが真っ白だからまだ、耐えられるんだろうな(笑

ダイソン良いよねーー!!
本当にこんなすごいものがあるとは知らなくて、かなり惹かれてるよ。
でも値段が私を躊躇させる。
扇風機でこの値段……て(笑
【2011/06/15 13:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]