忍者ブログ
[350] [349] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [340] [339] [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオス状態になっていた引き出し部分。
「浅いから……」となんだか、扱いが悪かった気がします<ごめん

家にあるもので、とりあえず整理しました。

DSC00139.jpg

今までこの引き出しに入れていた、くしやブラシ(旦那が使いもの)をニッチに置く。

DSC00142.jpg

歯ブラシのストックは扉収納へ移動。

DSC00138.jpg

旦那のひげそり関係をまとめて、みなさんが入れているドライヤーを今まで私はここに入れたことがなかったんですが入れました。
お化粧品関係は洗面でやらないので、キッチン横の納戸にいれてあります。
そのため、これで入れるものも今のところなし!

DSC00143.jpg
くうのカチューシャもここにひっそりと片づける母(笑

ほんの少しのことで、(たぶん)スッキリするのなら、どうして早くしなかったんだろう。
と、いつもの反省をするわけです(^^;

DSC00145.jpg

美しくはないのですが、見えない所なので必要なものが必要なところに入っていればオッケーかな。
さすがにお家に遊びに来た友達が、この引き出しや扉を開けると言うことはないし(今のところ(笑))
気持ちスッキリしました☆

こういうことをすると別のところも着手したくなる私。
明日はキッズスペースをやる!!
子どもたちがいると捨てたいものも捨てられない(^^;

そして外部収納にも引っ越しの時からそのままになっている玩具もリサイクルショップに売るか使うために出すか。
いろいろ選別して行こうと思います。
……そう言えば2階の、長女くうの部屋のクローゼットにもあったんだった(泣

中物から小物まで、ゴチャゴチャ多すぎーーー!!!
子どもがいないうちに捨てるぞー!!!オー!

よかったら、今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村               

 

 br_decobanner_20100403084720.gif
  
<<物欲雑記>>

 

キャンバス地があるなんて!!
これでクッションカバーつくりたーーーーーーい!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
洗面所って、生活感出るよねー・・・。
お客様が来ても気軽に
「洗面使ってねー」って言えない・・・。
けろたん、だいぶ片付いたね。
ニッチのアルメダールもいい感じよ~。
はー、わたしもせっせと片付ける時間と意欲が欲しいー。
saori| URL| 2011/06/02(Thu)10:29:36| 編集
Re:無題
saoriちゃん

本当に出るよねーーー。
極力出さないようにしてるけど、ちょっと(本当にちょっと!)気を抜くと子れなもんで(^^;

saoriちゃんは、なかなか時間がないもんね~。
私は意欲があれば、勢いでやっちゃうんだけど(笑
【2011/06/03 11:26】
秘かに見切れてる
けろちゃん(笑)

片付いたねぇ^^
ちなみに私はドライヤーは綺麗に入れてない…。
コードを巻かずに、そのまま引き出しへIN(笑)
時々、引き出しからはみ出てるし、コード(オイ)

そしてクシは何故か1つしかない我が家。
旦那…何故か私のを使ってるし^^;

うちも言えないよぉ~。普通に
『使ってねぇ』
って。
何が言えないって、床になぜ髪の毛がたくさん落ちてるんだろう?
って状態よぉ(爆)
いぇろぉ| URL| 2011/06/02(Thu)12:27:22| 編集
Re:秘かに見切れてる
いぇろぉちゃん

そうなのよー。
見切れてたよ(笑
とりなおすの面倒くさかったから、そのままアップしたいい加減な人(^^;

うちのは狭すぎて、まかないと恐ろしいことになりそうで。
でも、今のところ使い勝手よろしいので、見直しして良かったー!
【2011/06/15 13:31】
無題
私も、引き出しの中、ごっちゃり><
いつかやりたいと思いつつ・・・重い腰。
そうそうH55のキャンバス生地、私もいいな~と思っていて、これで、トートバッグ、かわいいと妄想をふくらましています^^
クッションカバーもいいね♪
追伸:りかちゃんの服、スナップだったんだけど欲しい?それでもよければ、来週あたり送ります♪
akmama| URL| 2011/06/02(Thu)20:47:00| 編集
Re:無題
akmamaさん

洗面、規模が小さかったから出来たんですよ(^^;
これがね、キッチンとかになると「腰が重いぜー」と言っている(笑

それからそれから!!
例のもの届きましたー!!
ありがとうございます!!
【2011/06/15 13:32】
無題
けろたんさん、記事に全然関係なくてすみません。
鏡にほんのちょっとだけ写ってるけろたんさんが
ミディアムヘアなのに反応してしまいました(^^;
わたしは勝手にけろたんさんをショートがとても
お似合いの方だと思い込んでおりましたのです(笑)
すみません、勝手に…
サトイモコロ| URL| 2011/06/03(Fri)20:00:21| 編集
Re:無題
サトイモコロさん

いやいやいやいや!!
それって、すごーいほめられてる気がしていた私です(笑
実は何度もショートにしようと思ったりもしていたんですが、伸ばしたいと思った時、かなりの時間がかかってしまうため、いつも出来ずにいるんです(^^;
でも、結構ボブが多いのです(笑<歳甲斐もなく(笑
【2011/06/15 13:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]