忍者ブログ
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです

壁に付けられる家具……目的は昨日もお話しした通り
来客、もしくは自分たちの服をかけるため。

これがメインです。

そして、設置したのは
↓和室。

IMG_5437.jpg
 

玄関も一瞬考えたんですが、飾りたいものが違ったし、何よりもサイズが合わず(笑

奥の壁に面した部分につけました。
設置後がこんな感じ。

DSC00392.jpg

やっぱり木×白の組み合わせ良いです☆
それに、これすごく良いですね!!
今まで気になりつつも、そこまでむちゃくちゃ興味が強かったわけじゃないですが、実際に付けてみたら良い!!
私の写真では、この想いが伝わらないのが残念ですが(笑

子どもたちの服がお隣にあるので、ちょっと引っ張り出してくうのダウンをかけてみる。

DSC00378.jpg

うん、重さは6キロまで耐えられるみたいなので、ジャケットとかでもいけますね。
それにこれなら実際に服をかけても、生活感が見えない範囲の場所なので、問題ありません。
小物を飾るとなると、ちょっと見えにくいという面では寂しいかもしれませんが、私的には逆に和室に小物を飾れると言うことが嬉しいです。

……って、飾るものがないので、家にあるものを飾ってみました。。

DSC00386.jpg

小物が飾れる場所が増えると、もっともっと小物が欲しくなりますね☆

みなさんみたいにセンス良く飾れるように、可愛いもの見つけていきたいと思います!!

我が家の購入した壁に付けられる家具は、インテリアとして……と言うよりも実用性においても活躍してくれることと思います(笑


よかったら今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村                

 

 br_decobanner_20100403084720.gif
 
<<物欲雑記>>
 
 

キャンドルホルダーですが、こういうの飾ってみたり。



アートタイルを飾ってみたり。

いろいろチャレンジしてみたいなと思っています!
お勧め小物があればおしえてくださーい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいねいいね!
これ、絶対良いよぉ~。
玄関入って真正面に壁があるんだけど、そこにしてみたいなぁ、私^^
そこ、補強してもらってるから何でもイケそう。
夢、広がるわぁ~。

ちょっとしたものをかけるにはベストな場所じゃない?
リビングからは隠れるっぽいし^^

いいねぇ!!

ちなみにお勧め小物、思いつかず(笑)
いぇろぉ| URL| 2011/06/28(Tue)16:09:00| 編集
Re:いいねいいね!
いぇろぉちゃん

うんうん!!!玄関にいいと思う!!
付けたら見せてね☆

そうなのよ、和室にしたことで生活感を出てしまう場合は隠れるし、生活感が出ないときは見え悪い所でもインテリアを楽しめるし。
私としては久しぶりに買い!なものでした☆
【2011/06/30 15:12】
無題
お~いいかんじ!

私だったら、王道だけど雑誌や絵本を飾るかなぁ(^^)


壁に付けられる家具シリーズ。私も欲しいなぁと思いながらも未だに購入には至っておりませぬー。
私はキッチンに付けたいんだけど・・・壁に付けるのって、やたら滅多に失敗できないから慎重になりますよね。(やり直すの面倒くさいし!笑)

ああー欲しくなってきた!
みぃ| URL| 2011/06/29(Wed)10:01:37| 編集
Re:無題
みぃさん

絵本、そうだよね~!!いいよね~!!
子供のことも考えて、絵本とかも飾ってみよう☆

これ、いいわ。いまさらだけど(笑
でも、壁に付けるのってちょっとドキドキするよね(^^;
でもでも、つけてしまうと「そんなもん」と気持ちいいくらいにあきらめがつくという(笑

ぜひぜひ!やってみてねー
【2011/06/30 15:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]