忍者ブログ
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておきますが、全然たいしたことないです(^^;

DSC00370.jpg


……。
だから?って感じですが(笑

もう少し考えてから、アップしようかと思ったんだけど、とりあえず現状を。
いぇろぉちゃん、こんな感じですみません(土下座)

しかも2つほどマグを使っているため(お茶&コーヒー)2つは出払っております。
数も少ないから、見応えもない。

でも4人家族だしマグはこれだけでいいんじゃね?って感じですが、少しずつ増やしていきます☆
ちなみに見えない後ろはティーマとルクのラムカンを置いてます。

  

 

普段地味な人間なので(笑)なんとなく、マグとかC&Sは思いっきり柄とか楽しみたい人なので、こんな感じ。
しかもムーミンばっかりです。
2つ出払っているうちの、もうひとつもムーミンだし。

一応、気をつけているのは色分けです。

青→緑→赤→オレンジ→白。

DSC00373.jpg

 

DSC00372.jpg

別にこの並び順じゃなくてもいいんですが、カラフルでもゴチャついた感じがしないので(自分目線……)適当には置いていません。
あっ、でもかなりざっくりした感じでは置いてます。
ムーミン。なんとか。かんとか。みたいな感じでは置いてないかな、うちは。


壁面にシェルフをつける計画が、脳内進行中(1年ほど前から(笑))なのに、なかなか「これ!」には出会えません……。
マグとかを置きたいです。


なんとも「だからなに?」な内容で、本当に申し訳ないですが、マグの収納、こんな感じです。
せっかくなので、色々楽しみたいですー!またちょっとでも変更したらご報告します!!

それにしても、もんのすごい風(^^;
にもかかわらず、フルオープンにしている我が家。。

よかったら今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村               

 br_decobanner_20100403084720.gif
 
<<物欲雑記>>


ブラパラはマグはほしいなと思っています。
他にも↓は狙ってます。

 
 



ほしかった……売切れ
いちごちゃんとそろえたかったのに(泣

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
んきゃっ
ありがとぉ^^
ざっくり?でも知りたかったのぉ。
うちなんて、もっとザックリだから(笑)
今、買わなきゃ良かったなぁって思うのはIKEAで買ったガラスコップ×6。
なんとなーく…どうしようかなぁって品だったり。
そこへポツンとオリゴが置いてあったりで
見た目も悪くてねぇ…。

すんごい参考になったよぉ。
ありがとぉ♪

あっ!自分なりの色の配置、判る判る。
私も地味な人間(?)だから、こういうのは派手に行きたいのも判るよぉ(笑)
いぇろぉ| URL| 2011/06/24(Fri)14:37:54| 編集
Re:んきゃっ
いぇろぉちゃん

本当、期待を裏切る内容で、ゴメン(笑

IKEAのガラスコップ買ったんだ!どういうの?見たいーー☆
かなり廃番になってしまったから、オリゴはなかなか集めるの大変だよね。
でも、そろって並べてあると、あるだけでかわいいよね!

オリゴのマグ、熱い物入れたら熱くて持てないって聞いたことあるんだけど、その辺大丈夫?
【2011/06/27 15:17】
無題
マグが並んでいる姿、かわいいです♪
我が家には、まだ、素敵マグがなく、いつの日か購入したい憧れのみ><
私も、キッチンにシェルフをつけたく、ずっと妄想して、ついに買ってきましたが、思うようにいくか?
変更、おおいに楽しみにしてます☆やっぱり、よそのおうちは素敵に見えるし、参考になります。
akmama| URL| 2011/06/24(Fri)19:43:10| 編集
Re:無題
akmamaさん

どんなシェルフにしたのか気になります☆

お気に入りのマグが並んでいると、気分が上がって楽しいです!
家で仕事をしていると、余計に楽しみがほしくなるので(笑
【2011/06/29 14:10】
無題
マグ、かわいいのがたくさんだねぇ~。
ムーミンかわいいーー。
見せる収納とか上手に出来ない人だし、
見せるべきじゃないものが見えちゃってる現状・・・。
あぁ・・・。
saori| URL| 2011/06/27(Mon)13:43:06| 編集
Re:無題
saoriちゃん

わかる、わかるよーーーー(激しく同意)
そうなんだよね、見せるべきものじゃないものが無残な姿で見えてしまうから、本当に困ったもんだよ(^^;

ムーミン置いてあるだけで、ほっこりできていいよ(笑
【2011/06/29 14:11】
無題
かわいいマグがズラリ♪
ミーのしましまのカップいいなぁ(^^
壁面シェルフにこれらのマグを飾ると
ミニギャラリーになりそうですっ!
サトイモコロ| URL| 2011/06/27(Mon)16:36:54| 編集
Re:無題
サトイモコロさん

ミーのかわいいですよ☆
ぜひ、お揃いましょう(笑

好きなものをいつでも見られる空間って、憧れます!
【2011/06/29 14:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]