忍者ブログ
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなブログで、最近は当たり前のようになってきた、無印の『壁に付けられる家具』ですが
良いなー☆と夢は膨らむものの、購入に至りませんでした。

でも今回、お試し価格でお安くなっている&10%オフと言うこともあり購入。

実は、我が家にはお客さんがコートをかけるところがありません。
お客さんだけじゃなく、私たちもちょっとしたジャケットをかけるところがないのです。

それに関しては引っ越しをした時から夫婦で話をしていて、そしてなんとなく流れてそのままになっていました。
最初は↓これを買おうかなーと思っていたんですが、やめました。



もう常時、物をかけているのであれば、コチラでも良いのですが、別にそういうわけじゃないし、何もかけないときは宝の持ち腐れになりそうだし、そのわりにお値段高めなので、ちょっとした小物が飾れたり他で活用できる方がいいなーと言う一石二鳥の気持ちが先行して(笑)無印の壁に付けられる家具を買うことにしました。
お値段も無印のほうが4分の1ほどだし(笑

↓無印でもそういう使い方していたのが、決め手です(笑http://www.muji.net/store/campaign/detail/C09090401

そんなわけで、ついでに無印のハンガーも購入。

DSC00376.jpg

もう少し早く、壁に付けられる家具がお試し価格だと知っていて、さらに興味を持っていたら……!!
寝室とかに飾るためのものも検討したのに、10%オフが本日までなので、自分のセンスでは、すぐに思いつかず(^^;
あああ、みなさんのセンスを分けてもらいたいです(笑

どこに飾るかは、お察しの通りかと思いますが……長くなりそうなので(えーーー)次回にします。
引っ張るパターン、久しぶりです(笑<引っ張り下手

よかったら、今日もクリックよろしくお願いします!!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村                

 br_decobanner_20100403084720.gif
 
<<物欲雑記>>

 

無印の壁に付けられる家具に、マリメッコのポストカードとかサクッとおいてもいいなーとか思っています。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
家具を壁につけたりって日本の一般家庭(笑)
では今まであんまりなかったですよね?
わたしが疎いだけでしょか(^^;

先日図書館で借りたインテリアの本を
見ていたら、北欧ではあまり広くない
アパートでも、上手に壁を使っている人が
多いなという印象でした。

省スペースとインテリアをキチンと
考えられている感じで…
けろたんさんの記事を見てちょっと
ゾワゾワしてきました(笑)
サトイモコロ| URL| 2011/06/27(Mon)16:52:41| 編集
Re:無題
サトイモコロさん

そうですよね、少し前まではあまり聞かなかったかもしれません!

北欧のインテリアって、本当に壁を上手に使っていますよね。
見ていると、本当にお家を一緒に、マイホームを楽しんでいる感じが伝わってきますもの。

サトイモコロさんも、ぜひぜひ☆
【2011/06/30 15:02】
無題
私も、今回の10パーセントオフでお買い物予定だったのに><なかなか、行けずです。
けろたんさんちのどこだろう?
続きを楽しみにしています♪
akmama| URL| 2011/06/27(Mon)21:21:44| 編集
Re:無題
akmamaさん

私は、逆に久しぶりでしたー!!
何度かそういう機会があったのに、行くことは行くのに!買うこともなく帰ってくることが多かったです。
なんとなーーーくで行くから、目的が定まらず(^^;

あそこにつけてみました☆
【2011/06/30 15:03】
無題
ブログの名前の下に、メッセージがあってびっくりしました!
たいしたことじゃないのに、偉そうなことを言ってしまいすみませんでしたm(__)m

私も、無印の長押、短い方使ってます。
しかも棚まで買ったんですがそれはまだ使わずそのまま買った時の状態で1年近く経ってます…
我が家ではリビングに入るドア横の壁に使用してます。前は娘の似顔絵を飾ってましたが、それプラス、娘の制服掛けになってます^^;
玄関入って制服が目に入ってきます…。
でもとても便利なので、しばらくはこのままです(笑)
けろたんさんはどこにどうやってご使用されるのか楽しみです♪
こじろう| | 2011/06/27(Mon)21:41:47| 編集
Re:無題
こじろうさん

とんでもないです!!すっごくすっごく嬉しかったですよ☆ありがとうございます!そして、娘が思いのほか「わぁ~!」と現物を見せた時その量に感動しておりました。すぐに感動する娘で(笑

私も子供たちがもう少し大きくなって、小学校などに行くときは、制服をかけることになりそうです。

でも本当にこれ、服をちょっとかけるのにも便利ですよね!!

旦那は昨日、やっと気付きました……<遅い
【2011/06/30 15:05】
無題
お久しぶりです!

>お試し価格でお安くなっている
何っ!!昨日無印のサイトみたばっかりなのに
気付きませんでした!
壁につけられる(略)棚使ってますがとっても気に入ってます。

うちも同じく長押を買って、
洗面所の壁に設置してポストカードを
なんて妄想してました。
この機会に買おうかな~。
続き楽しみにしてますね♪
engawa| URL| 2011/06/27(Mon)21:43:13| 編集
Re:無題
engawaさん

そうなんですよー。お試し価格も今日までです(笑

私、はじめてつかったんですが、こんなにも使い勝手がいい&素敵に見えて嬉しいです!!
そして、実物をまじまじ見たのが初めてで(笑)思ったよりもしっかりしてるし大きくて、皆さんつかわれるのが納得しました。

ポストカード設置したら見せてくださいね☆
【2011/06/30 15:07】
無印10%off☆
私も昨日無印行って来たよ~!終わっちゃう~って慌てて(^^ゞ
買おうかと悩んでいたカゴがあったんだけど実物見てやめたー
物は慎重に増やさないとね(ってかもう増やしてはいけない!?笑)
棚、以前買ってトイレに付けてるんだけど、ちょうど鉄柱が入っててさ、かなり苦労して取り付け・・・失敗して穴いっぱい開けちゃった(涙)慎重に取り付けた方がいいよ!!失敗するのなんて私くらいだと思うけど。うち、ダーリンが全然やってくれないので。。。

ハンガーも買おうか悩み、やめちゃったのー
けろちゃんが買ったのはスチール製のかな?
結局キッチン用のスリッパ(普通のスリッパを活用ね)とこまごま小物しか購入せず。

棚、どんな風に付くのかな?楽しみにしてるよっ(^◇^)
clear blue| | 2011/06/28(Tue)07:33:16| 編集
Re:無印10%off☆
clear blueちゃん

そうそう、慌てちゃうよね(笑
私も同じ感じだったよ(^^;

かなりテキトーにやったんだけど、なんとかうまくいきました(笑
でも、今度からは旦那にやってもらおうかと思う(^^;<失敗したら嫌だし

今回買ったハンガーはスチールのものだよ。
見た目と収納を考えてこちらにしたの。ちょっとしたものをかけるだけなら問題ないし、買ってよかったよ☆
【2011/06/30 15:09】
楽しみぃ
すごーい参考にさせてもらうよぉ。

だから次…ぷりぃずぅ(笑)

うちも、やたらと壁はあるんだけど、
どういう風にしたら良いかサッパリ^^;
うちに来てレクチャーして欲しいくらいだよぉ。
いぇろぉ| URL| 2011/06/28(Tue)12:17:11| 編集
Re:楽しみぃ
いぇろぉちゃん

飾りがいがあっていいじゃーん☆
個人的には、いぇろぉちゃん、まずは絶対に玄関だよね!玄関!!とか思っています(笑

ぜひぜひ自分色に染めてみてねー☆
【2011/06/30 15:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]