忍者ブログ
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08944.jpg

大雪です。↑昨日と今日だけでどかした雪たち(笑
もう、昨日から雪をどかしてばっかりです(笑
今日も朝から雪をどかして身体がバキバキです。

DSC08946.jpg

こんな状態だと、ホワイトクリスマスも全然嬉しくないの解ってもらえるでしょうか?(笑
やむことなく降り続いています。。
ウギー。

 

はてさて。

DSC08951.jpg

素敵な素敵なクリスマスプレゼントが届きました!!
う、うれしい。。

例のタイカ真っ二つ事件(大袈裟)の後、tomotomoさんからタイカもらってもらえませんか?
と言うメールをいただきました。

ううう、本当ありがとうございます!!

無事に届きましたよ☆

DSC08949.jpg

しかも、大好きなムーミンのポストカードまで入っていました。

本当にクリスマスプレゼントみたいで、感激です!!
取り急ぎ(うれしすぎて(笑))、ここに飾りましたがまたこのポストカードを額に入れて飾りたいです☆
タイカも、子供に割られないようなところに置いておきます!

とにかく目につくところに置きたい可愛さです☆

tomotomoさん、本当ありがとうございました!
大切にします!今度は絶対に割りません!(笑


27日なのに、仕事がアップアップです。
子どもがお昼寝している間に、なんとか終わらせなくちゃー!

明日こそ!明日こそ!大掃除ぃぃぃ!!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村         

br_decobanner_20100403084720.gif
  

<<物欲雑記>>



旦那さまから(←いきなりの様扱い!笑)クリスマスプレゼントにもらいました。
こちらは雪国なので、とにかくしみこまないものらしいです(笑

でも可愛いです~☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
無事に届いてよかったです~☆☆
さっそく飾って頂けて幸せ~!!

すごい雪なんですね・・・東京はホワイトクリスマスにはならず。子供たちが残念がってました。
私も実家が四国なのでほぼ雪を見たことなくて。
うらやましいんだけど・・・ちょっとすごすぎですね(笑)。
tomotomo| | 2010/12/27(Mon)23:12:20| 編集
Re:無題
tomotomoさん

うれしかったです!ほんとうにありがとうございます!!!
かーーーーーーなり大切に扱ってます(笑
くうには「触るの厳禁!」と言っているくらい<こらこら

雪すごいでしょー!
もうね、全然うれしくなかったです、ホワイトクリスマス。
ちらちらならうれしいのですが、どか雪で(笑

【2011/01/02 16:57】
無題
けろたん、よかったねー!!
むーみんのはがきもいいねー。

大雪、こっちもだよー。ホワイトクリスマスが全然うれしくないの、よーくわかります。
むぅちゃん(むーみんママ)| URL| 2010/12/27(Mon)23:48:53| 編集
Re:無題
むぅちゃん

分ってくれるのはうれしい!!本当にホワイトクリスマス、うれしくないよね(笑

ムーミンのはがきも本当にうれしかったです☆
【2011/01/02 16:57】
無題
けろたんさんとこすごい雪なんですね~
こんなに降ると雪かきがホント大変そう(^^;
ダンナさま優しい&センスいいですね!
ブーツとってもカワイイ☆
サトイモコロ| URL| 2010/12/29(Wed)18:34:08| 編集
Re:無題
サトイモコロさん

すごいです。この雪(^^;
そんな雪の隙間から、とったはずの芽キャベツが芽をだしております(笑

旦那が選んでくれたブーツ、ただいま活躍中です!
足向けて寝られません(笑
【2011/01/04 01:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]