忍者ブログ
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日からの大掃除。


キッチン、お風呂、トイレ、窓(一部(笑))、洗濯機、トイレのワックスがけ。
そのほか、細かい掃除などなんとか終わりました。

子どもたちもお手伝い(……と言うか、半分邪魔(笑))しながらも、綺麗になっていく床や窓。


「わぁ!タオル汚ーい!」

……そっちかい。

そんなこんなで無事、今年の掃除は終了です!!


そしてただいま年賀状を印刷中(^^;


旦那と子どもはお昼寝中(下は一人遊びに夢中)

 

4月からはじめたブログ。
北欧インテリアとナチュラルモダンのインテリアにカテゴリさせてもらいながらも
全くそのカテに合った記事ではなく、申し訳ないと思いつつも、たくさんの方と知り合えたことを本当ンに本当に嬉しく思います。
今年一年、仲良くしてくださってありがとうございました!!!

そして来年もまた仲良くしていただけたら嬉しいです。


コメントのレスも遅くなってすみません。
昨日、久しぶりに高校時代の同窓会で、盛り上がりすぎてしまい(のわりに、帰りがすこぶる早いところは、母親の定め(笑))
遊びに行くことが出来ませんでした。

こんなヤツですが、来年もどうかよろしくおねがいします!!!
皆さんに出会えた私は、かーーーーーーーなりしあわせものです!!!


2010年は今日で終わり。
でも、2011年と言う日は明日がスタート。

みなさんにとって、大切な一日。
そして、ワクワクするような一年になることを願っております☆

 

良かったら、ポチおさめ(笑)よろしくおねがいします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村         

br_decobanner_20100403084720.gif
  

<<物欲雑記>>



アベックグリーンの福袋お!



ブラックパラティシの福袋!


イッタラ・ティーマの福袋!!


福袋は、こういうときウキウキしますねえ!
ほしいなあ~。1枚も持っていないブラパラかなあ(買えないくせに)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
けろちゃん♪
今年はけろちゃんやししさんに出逢えた記念すべき素敵な年だったよ!!!
いつも楽しい気持ちにさせてくれるけろちゃんのこのブログが大好き(^◇^)
得体の知れないclear blueにも最初から気さくに優しく接してくれて。本当にどうもありがとう(T_T)ウルウル

しかし!遊びに来ると~物欲が~フツフツッと湧き出ちゃって(笑)困る事多々・・・
なになに~ ティーマの福袋って~ 
福袋買わない派なんだけど、ちょっと心が揺れてるし(笑)

来年もよろしくね♪
clear blue| | 2010/12/31(Fri)16:37:10| 編集
Re:けろちゃん♪
clear blueちゃん

あけましておめでとう!今年もよろしくね!!
本当に私こそ、出会うことができて本当にうれしかったよー☆
たくさんの刺激もらってる!!
今年も仲良くしてくれるとうれしいです!

イッタラ福袋きになったー?
私も思わずポチるところだったよ(笑
【2011/01/04 21:50】
ごめんよー
同じコメが2つ載っちゃって(汗)
だけど消せないー!こっち消してー!!
ごめんね、年末最後の最後までドジで(^_^;)
clear blue| | 2010/12/31(Fri)16:37:49| 編集
あけまhしておめでとう!
けろたん、昨年は仲良くしてくれてありがと~!
なんかすごく親近感持っています。勝手に。

そういえば最近主人が結婚前の私の写真みて
「昔のmitonはかわいかった・・・」
とかいうのよ(怒)
「今もかわいいでしょ?」
というと
「・・・そうでもないかなあ・・」
というのよ!!!!
どうすればいいの!?わたし?ダイエット!?


正月そうそうグチってしまったけど
今年もよろしくね~(^^;)
miton| URL| 2011/01/01(Sat)00:48:25| 編集
Re:あけまhしておめでとう!
mitonちゃん

ことよろ!!!!!!!
こちらこそ、勝手に勝手に親近感だよー!
迷惑省みてない、本当に迷惑なタイプ(笑

ええええ。
私は今のmitonちゃんでも十分可愛いと感じてるよ!!<顔見てないのに
今年は、mitonちゃんがまた恐竜さんに会いに来てくれることを願ってます(笑
ついでに、こちらにも会いに来てもらえるとうれしいです(笑
【2011/01/05 08:50】
無題
あけましておめでとうございます☆

大掃除、終わってえらい!!
え、私は、ちゃんとは終わらなかった><

今年も、ブログを楽しみにさせていただきます☆
こっちにも、忙しいのにちょこちょこ遊びにきてくれて、ありがとう☆

お体に気をつけて、素敵な1年になりますように☆
akmama| URL| 2011/01/01(Sat)22:15:50| 編集
Re:無題
akmamaさん

今年もよろしくお願いします!!!
ブログをたのしみにしてくれてありがとうございます!!
私こそ、akmamaさんのブログ楽しみにしています☆

また新しいアイテム見つけたら真似させてくださーい!(笑
【2011/01/05 08:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]