忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお久しぶりですが、プラダンネタです(笑

昨日の脱衣室に隙間収納を作りました。

作ったといえるものじゃないんですが(^^;

DSC06956.jpg

なんじゃこりゃ?

「隙間にカビがはえちゃうんですよ~」

という話をしていたんですが(昨日の記事で)、隙間にヘルスメーターと布団を洗うための洗濯機の蓋(?)が立てかけてあって、それをいちいちとって掃除するというのが面倒だったんです。
だったら、1つの入れ物に入れておけ!

ってなことで、作りました。

相変わらず、不細工な形(^^;;;

おさめてみると……。
ピッタリー!!!

DSC06959.jpg

でも、惜しいーーーー!!!!!
オープンの棚に合わせてしまったので、ちょっと出っ張ってる感がありますねえ。
うーん、隠したくて作ったのに、、何気に見えてしまってますね(^^;
後日、修正します!!

DSC06958.jpg

これで、同時する時も、このプラダンをスススーっと引っ張れば掃除機かけられるし、カビ対策もばっちり?!

ちなみに、隣に見えるオレンジのふたの物体は、オムツのごみ箱です。
……当時は必要だと思って買ったけど、別に要らなかったなあ(^^;
いい感じで、使わなくなったころに二人目妊娠したので、捨てずにいましたが。

蟻んこの一歩って感じですが、ちょっとだけすっきりしたかなあと思います。

久しぶりのプラダンネタに、クリックお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 

br_decobanner_20100403084720.gif
 


私信です!
いぇろぉちゃん!例の床、なんていう名前か、今日旦那に聞いておくので、もう少しだけ待ってねー!


<<物欲雑記>>


 

ちょっぴりお値段抑えめ(ちょっぴり(笑)
ティッシュケース★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとぉ~
私信 w
嬉しい♪名前が出るだけでも嬉しい(笑)
お知らせ、楽しみに待ってます w

隙間、良いねぇ。
そうそう!
いちいち1つずつ動かすって面倒…。
そういうところ、つい放ったらかしになってる…いぇろぉです。
久々に動かしてみると
『オイオイ…』
って状態になってる…いぇろぉです(爆)

こうやって手作りのものだとジャストサイズが出来るから良いよね w
見栄えなんて関係ないもん^^
作る!という行為がすごいと思う^^
私なんて未だに言うばっかり^^;
いぇろぉ| URL| 2010/09/03(Fri)08:06:55| 編集
Re:ありがとぉ~
いぇろぉちゃん

大丈夫、お引越したらなんだかんだでやるから(笑
でも一つ一つどかすの面倒だよねー。
私も本当に面倒。。
だからカビはやすんだけど(笑

私信の件、床の記事に追記しておいたので、お暇なときみてちょーだい☆
いやぁ、ネットで見つけられてよかったよ(笑
【2010/09/03 09:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]