忍者ブログ
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食品庫。
引っ越しをしてきたとき、私の父が何やら一生懸命並べていました。

DSC07063.jpg
 

……これです(笑


まるで、お酒のディスプレイスペースじゃないですか。

飲みたいけれど、飲めない私のお酒たち(笑
いただくんですが、妊娠していたり授乳中のため、飲めずにいます。

父がディスプレイしてから、ずっとこのままになってます。
いい加減、ここを整理整頓したいので、何とかしますが……
意外にもこのお酒のディスプレイ気にいっていたりしてます。

ただ、もう少し他の整理整頓も考えて、ディスプレイしなおさないとと思いますが。

旦那は、畜暖のカウンターにディスプレイすれば?とかほざいてましたが
私の大事なお酒を冬場に生温かくなるカウンターに置けるわけないでしょうが!!
楽しみなんだよ!!

DSC07060.jpg
 

泡盛も、焼酎も!!<おっさんか?

それにしても汚い食品庫なので、収納をしっかりしようと思います!!
来週から、ちまちまと収納グッズでも調達してきて、使いやすいようにしなくちゃ。

戒めのために、写真を残しておきます。
DSC07061.jpg

 

ううう……モザイクかけたいよー!(笑


みなさんって、この手のお酒どうやって保管してるんですか??
すごーーーーーーーーーーく気になるんです(笑
さすがに、うちみたいに謎のディスプレイはしてないとは思うのですが。。


父のセンスにクリックをお願いします(笑

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村  

 

br_decobanner_20100403084720.gif

あっ!!!
買い回りマラソンのお品が来たー!!
 

 <<物欲雑記>>

 

あああ、焼酎飲むのにはやっぱりカルティオ。
ピンクが欲しいです(笑

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いやいや!
十分だよぉ!
見えないところなんてね…。
うちも見せれんもん^^;

お酒、いっぱいあるねー。
うちは私が全く飲まない…飲めないから、この手は一切ないの。
こうやって飾ってあると絵になるとは思うけど
リビングには出せないね、さすがに。
『どこまで飲んべぇ?』って思われるかも?

お父様、面白いねぇ^^
何かイソイソと並べてる姿を想像したら可愛いなぁって^^(って失礼か^^;)
いぇろぉ| URL| 2010/09/10(Fri)12:21:07| 編集
Re:いやいや!
いぇろぉちゃん

それがさ、見えないところでも引越したら、あら不思議。
気になるんだって(笑
表立った所をきれいにしていると、余計に気になるもので(笑

お酒、表立って飾っておくのいやだよねー!!
ってもう私が酒飲みだってことは知られてるから、良いんだけど(^^;
でも、個人的に置きたくないなあとは思ってる。
やっぱりここにディスプレイしておくか(笑
【2010/09/13 10:18】
無題
我が家は夫が酒のみで、
そりゃもう完璧に収納場所を確保いたしました(笑)。内覧会をお待ちになってね♪
焼酎が大好きで、家には常に6本の一升瓶があります。
毎日とっかえひっかえ飲むのが楽しいようなので、仕方ありません。
おまけに飲み方が季節によっていろいろ。
ロックあり、お湯割りあり。
そしてワインもたーくさんあったりする。
仕方ないからワインセラーも買う予定。
じゃないと冷蔵庫が冷蔵庫として使えない!

お酒のみにはたぶん最適なおうちになりそうです(苦笑)。
そういう私は飲めません。ふぅ・・・。
キコ| URL| 2010/09/10(Fri)16:37:01| 編集
Re:無題
キコさん

おおおおお!!!なんともうらやましい(笑
そういう場所すら確保できなかった我が家。
これ以上は置かないようにしています。

ああ、お酒解禁になったら、とりあえず焼酎でお祝いしたいなあと(笑

内覧会楽しみにしています!!
【2010/09/13 10:22】
無題
我が家も最初はお酒をディスプレイしていました
けど、、、
あまりに数が多すぎて(笑)やめました!
今はリビングのカウンター下の収納に
お酒がはいっています
ただ、よく飲むお酒1本はカウンターの上に
出しっぱなしにすることも…
まえポン| URL| 2010/09/11(Sat)10:55:13| 編集
Re:無題
まえポンちゃん

おおお!!お久しぶり!!
元気?元気??

カウンターにディスプレイしていたんだね(笑
あれじゃない?ディスプレイすると、酒好きを露呈してるから、増えない?(笑
私はアパートのとき置くことができず、見せてたけど見せているからどんどん増えていってたよ(笑
【2010/09/13 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]