忍者ブログ
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビングのテレビの修理をしてもらいました。
テレビを見てもらった瞬間、普通に映って「あれ?あれ??」と焦る私(笑
チャンネルを変えたとき、いつもの症状が出て、ぶっちゃけホッとしました(^^;

こういうときないですか?
おかしいと思って呼んだのに、来てもらった時普通だったって言うの(笑

実は以前、吹き抜けの窓が開かなくなって(リモコン式)見に来てもらったら、開いたと言う本当に何度頭下げたことか……
と言う経験をしているので、今回はそうじゃなくて安心しました。

見てもらった結果、液晶パネルの不具合ということで、液晶パネルごと交換。

……さすがに作業されている人の写真を撮るのは失礼なのでしませんでしたが、とりあえずテレビを分解して
デカイ液晶パネルを交換してもらい、また分解したものを組み立てて完了。

時間としては40分くらいでした。

DSC00714.jpg


おかげで、また見やすいテレビに戻りましたー☆

液晶のメーカー保証が2年だったので、保証期間内のため費用はゼロ。
交換してもらっているとき、このでっかい液晶パネルの保証が切れていたら、いくらかかるんだろう??
とちょっと不安になったことも事実ではあるんですが……(笑

まだまだ綺麗に映ってもらわないと困るので、保証期間内に交換出来て良かったです。


我が家のテレビは52型のブラビアです。
私としては60型でもよかったんですが、予算の関係上これが限界。

大きいテレビにしたかったのは、映画が好きだから。

私は映画館で観る映画が好きで、でも最近めっきり行けなくなったので少しでも雰囲気を味わいたくて大きくしました(笑
そして、たいしたことないですが3.1chスピーカーまでつけたのに……のに!!

連日のようにレンタルした『おかあさんといっしょ』のDVDを観ております。。
当然、スピーカーの電源もオンですよ。
だから、重低音の聞いた『おかあさんといっしょ』を楽しんでおります(笑


べとべと指紋つけられていたテレビですが、すっかり見た目が新品になりました!
嬉しいです☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村                 

 br_decobanner_20100403084720.gif
 

<<物欲雑記>>



この前のマリメッコのムック本トートと同じ色ですね。
この組み合わせ好きなので、ほしいなーーー!



マリメッコで一番ほしいのは……これ(^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]