忍者ブログ
[294] [293] [292] [290] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先着とか書いてなかったのですが、締め切りもかくの忘れていたので(アホ)
3名に達したので、先着順で終了とさせていただきます!!
読んでくださってありがとうございます!


新刊↓

いつもこのブログを見てくださる方に、本当にささやかで申し訳ないんですがプレゼントさせていただきたいと思います。
手元に3冊しかお渡しできる分がないので、3名の方と言う本当に少なくてケチな私でごめんなさい(笑

とにかく、たくさんの人にこの本を知ってもらいたくて、プレゼントさせてください。
たくさんの人に知ってもらいたいくせに、大盤振る舞い出来ないのが、申し訳ないです(^^;

 

彼を喜ばせて、かけがえのない人になる

  喜ばせハンドブック


なので、恋愛中心ではあるのですが
恋人だけではなく旦那さんにも関係するものがありますし
会社や家族・友人を喜ばせる方法も載っています。


興味ある方は、非公開コメントかコメントにて「欲しい」表明していただけると嬉しいです!!
遠慮なく(笑

中身は↓こんな感じ。

DSC09194.jpg

DSC09195.jpg


かなり可愛い感じになりました(笑

 


よかったら、みなさん欲しいしてくださーい☆

今日はこれから、ママ友さんとご飯です!
色々みなさん溜まっているものがあるので、吐き出してきます!(笑


よかったら、今日もクリックよろしくお願いします。
 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村               

br_decobanner_20100403084720.gif
 
 <<物欲雑記>>
 



携帯の電動歯ブラシ、これイイですね!!
OLしてたころ、普通の歯ブラシもっていていたんですが、こういうかわいい携帯の電動歯ブラシあったらよかったのにー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
独身なので是非彼を喜ばせたいので欲しいです♪
longsleep ito| | 2011/03/09(Wed)14:13:42| 編集
Re:無題
ありがとうございます!!
よかったら発送先等のご連絡をかわしたいので、よかったら
info☆51musubi.net(←☆を@に変えてください)
まで、メールください。
よろしくお願いします!
【2011/03/15 12:15】
欲しいです
3度目のコメントです♪
是非欲しいです^^もう旦那も子供もいますが・・仕事や人間関係に役立たせたいです!
keico| | 2011/03/09(Wed)17:14:22| 編集
Re:欲しいです
keicoさん

お返事が遅くなってすみません!
メールは今週中に送りますので、もう少しお待ちください。
【2011/03/23 14:30】
こんばんは
喜ばせハンドブック、私も読んでみたいです~^^
最近旦那さんのことを「あんた」と呼んででしまったり、なーなーな関係になってるんですよね(笑)

あと、ハンドメイドお疲れさまです!
可愛い生地で保育園のお友達にも注目されそうですね^^
それにしても細かい指定があるのにはびっくりしました。
来年度入園の息子ですが、今から不安になってきましたよ~^^;
凛ママ| URL| 2011/03/09(Wed)21:15:36| 編集
Re:こんばんは
凛ママさん

よかったら、メールアドレス教えてください☆
お待ちしております!

本当に細かい指定があります(^^;
ここしかしらなかったので、当たり前に思っていたんですが、友達にこの前話をしてビックリしてました。
裁縫ベタ泣かせです(笑
【2011/03/23 14:31】
無題
きゃう~!!
出遅れたっ(笑)

自分で買うねっ☆
clear blue| | 2011/03/11(Fri)09:28:53| 編集
Re:無題
clear blueちゃん

きゃはーん!!
ごめん!!!
今度、事前に報告するよ(笑
【2011/03/24 13:00】
無題
こんにちは!先日当選したようなのですが、発送先等どのように連絡取ったら良いでしょうか!楽しみにお待ちしております♪
longsleep ito| | 2011/03/14(Mon)15:04:01| 編集
Re:無題
非公開コメントありがとうございました!!
近いうちにメールしますのでお待ちください☆
【2011/03/24 13:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]