忍者ブログ
[292] [290] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC09315.jpg

去年からずっと欲しいと思っていたこれ、やっと買いました(笑
いつも、タイミングを逃し確認する売り切れているため買えなかったのですが今回はタイミングがよく買えました。




……その1時間後には買い回り開始(^^;<いろんな意味でタイミングが悪い人

DSC09319.jpg


これ、いいですね~。
かなり気に入りました。


↓ハイボールじゃないとダメです(笑

DSC09323.jpg

なので、我が家のマグしか入りませんが、キャンディ入れたら可愛かったです。
↓このサイズのカップに入れると、結構かわいくていい感じです☆

DSC09328.jpg
廃番となっていたTeema コーヒーカップを復刻。オーブン対応だからココットとしても使えます!i...
 

ちなみに、ちょっと(かなり?)接着剤の臭いがしましたが、私は1日放置しておいたらかなり臭いは軽減されました。
ただ、完全に1日じゃ抜けないかな。


以前から再販→完売。の繰り返しするほど人気の品だったんですが購入して良かったー!
マグカップが多いお家にはあると便利ですよね。

 

流行り?と言われると、言いすぎだと思いますが結構おススメです!
お気に入りのマグも可愛く収納できますし良いですね。


良かったら今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村               

br_decobanner_20100403084720.gif
 
 <<物欲雑記>>

  

イッタラ アラビア ヘルヤ。
これからの季節にピッタリのチューリップです。
季節に合わせてそろえるっていうのもいいですよね~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うんうん、かわいいね~♪
わたしもいろいろな方のところで
お見かけしたんだけども、
実際使ってみるほうがかわいさ倍増なんだろうな。
写真だけだとさ、へんな言い方だと
「ただのフタじゃん?」ってなりがちかなと思って。(笑)

ちょっとした雑貨だけど、
かわいいとなごむね~☆
saori| URL| 2011/03/07(Mon)14:57:24| 編集
Re:無題
saoriちゃん

わかるよ、すごくわかるよ(笑
ぶっちゃけ、実際見てもただのふたなんだけど(笑
お気に入りのマグとかカップにピッタリなので、飲み物以外での楽しみが増えるのは嬉しい☆
私なんかは、棚を作って飾るとか言ってるから、余計にこういうのあると助かるんだよね~。
送料込みだから助かるー!
【2011/03/09 09:32】
無題
うぎゃ~!
コレ、わたしも今注目しております!
そんなことしてるうちに売り切れてたあ。
やっぱりいいんだね!?
次の買い回りの注文リストにいれとこかな?(^m^)
miton| URL| 2011/03/07(Mon)21:25:22| 編集
Re:無題
mitonちゃん

そうなんだよねー。
これって、すぐに売り切れちゃうからね。
買い回りとのタイミングが合えば良いんだけど。
私は思いっきりタイミングが合っていたのにもかかわらず、買い回り1時間前に購入してるし(^^;;

【2011/03/09 09:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]