忍者ブログ
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [290] [288] [287] [286] [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと、確定申告が終わりました。

……。
明日までですよ、姐さん。

もしも終わっていらっしゃらない方は、急いでくださいねー。
って、私に言われても全然説得力無いんですが。

次女のふう。
やっと靴デビューしました。

歩くようになったのですが、天気が悪かったり3月に入ってなぜか、なぜか毎朝地面が真っ白になっていたため
なかなか靴をはかせる機会がありませんでした。
しかし、昨日天気もよかったので家族で動物園へ行きました。
その時靴をはかせてみたところ、思いのほか意欲的に歩きました!!

最初はへんてこな歩き方をしていたんですが、徐々に靴の歩き方のコツをつかんだのか、奇声をあげながらあっちこっちフラフラ歩いてました。
今日も天気が良かったので、少し散歩してきました。

今まで天気が良くても寒かったので、抱っこなどで散歩をしていたんですが。
(出来るだけ外の空気に触れさせたかったので……)
少しずつ歩きながらの散歩も楽しめそうです!!


↓ちなみに、ホワイトディでケーキ買ってくれました。


DSC09340.jpg

くうはもちろん市販のケーキは無理だったのですが、とっても美味しい杏仁を買い美味しそうに食べていました。

……。

今回の大地震の件。

くうを出産する少し前に大きな地震を経験しました。
臨月だったこともあり、お腹も大きく子どもだけは、と言う思いで身体を丸くして身を守っていました。

今回の地震を考えると、大きさはたいしたことありませんでしたが怖さは忘れていません。
出来ることは人それぞれ、私は私なりに出来ることをやっていきたいと思っています。

 

でも、人って本当捨てたもんじゃないです。

つらいながらも相手を気遣う人たちに、私はニュースを見ながら日本人の優しさを強さを感じています。
とにかく頑張って頑張って頑張り続けている人たちの体調が心配ですが、また笑顔が見られる日を待っています。



 


今日もよかったらクリックお願いします! 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村               

br_decobanner_20100403084720.gif
 
 

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]