忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06785.jpg

最近、めっきり見かけなくなってしまった、ペプシイッタラ。
コンプリート達成!!しようかと思ったんですが
コンプリート達成できなかったんです。

……と言うのも、個人的なんですが、全部並べると
どうしてもカルティオだけが安っぽく見えてしまって(^^;
いや、可愛いんですよ十分。
ただ、ティーマもオリゴもかわゆいすぎるんです(笑

このカルティオだけ(しかも青色だけそろっておりません)お譲りしようと思います。

当然のように袋から出してあること。
そして、誰もなめてはいませんが(笑)冷蔵庫に貼ってあったこと。
これを理解してくださる方でお願いします。


お金取るつもりもないです。

ただ、大切にしてくれる方にお譲りします(笑
転売目的があるのなら、お譲りしません。
なので、ブログを持っていらっしゃる方のみにします、今回は。

だから、今までコメントされたことない方でも良いです。
さらにこんなそろってない物で良いのであれば!ですが☆

小さなブログなので、欲しいと言うコメントはあんまり使ないかとは思うのですが
公開・非公開どちらでも構いませんので、コメント残してくださると嬉しいです。

「もし1つで良い!」
「赤と緑が欲しい!」

なんて言うのもあれば、言ってください。

DSC06786.jpg

だたし3つしかないので、もしもある程度「欲しい」と言う方がいらっしゃったら抽選にさせてもらいます。


せっかく北欧が好きだったり、同じように集めていた方がいたり
集めようと思っていたけど、集める機会がなかった方だったりがいたら
みんなで分け合えればと思っています☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村   

br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>

 

子供のエプロンを作るために、ウニッコの生地を買いました。
せっかくなので、自分のも作ろうかなあ。
お揃いにしたい☆

既製品を買わないところがケチってる私(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
素敵ー!!
こんにちは!
こーんなかわいいのがペプシについてくるんですか?知りませんでした。
集めていた人たくさんいたでしょうね。欲しいなぁと思うんですが、きっと他にも欲しい方がいるし、海外在住なのでブログの写真で満喫しますね!!また来ます!
むーみんママ| URL| 2010/08/19(Thu)19:57:31| 編集
Re:素敵ー!!
むーみんママさん

おおおお!!海外なんですか☆
すてきー!かっちょえー!私はハワイしか海外行ったことないです(笑

たぶん、集めていた人たくさんいらっしゃると思います!
オークションにも出されていて……(^^;
今、かなり減ってきているので、すっかりペプシコーナーに足を運ばなくなった私です(笑

また、遊びに来てください!!
私も今からあそびにいきまーす☆
【2010/08/20 10:41】
じーつーはー
買ったの(笑)
オリゴだけなんだけど、けろちゃんの日記を読んで探したのよぉ~ペプシ。
で、イッキに4つ買い(笑)

実はね、私もカルティオは安っぽくて手が出なかったんですよ…(オイ?)
誰か大事に飾って下さる方、見つかるといいな♪

もしも誰もいなかったら…おままごとにどう?
でもお口に入れちゃうと危ないしねぇ…。
いぇろぉ| URL| 2010/08/20(Fri)07:39:03| 編集
Re:じーつーはー
いぇろぉちゃん

なるほど!くうのおままごとと言う手もあるな。
なんて贅沢な(笑

オリゴ、かわゆくない?ない?
オリゴは全色そろえても、良いくらい可愛かったよねー!!!

そして、カルティオ安っぽかったっていうの、解ってくれて嬉しい(笑
本物は全然安っぽく見えない素敵なコップなんだけど、余計にね(^^;
【2010/08/20 10:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]