忍者ブログ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC06801.jpg


今年の限定、ムーミンママのマグ。
去年の限定、ムーミンパパのマグ。


絶対にお揃いにしたくて、やっとゲットしました!

DSC06789.jpg

これはパパの(パパだって!きもっ!笑)マグなので、私は使いませんよー☆
いつ使ってくれるか楽しみです<まだ使ってもらっていない……

さわやかカップルにピッタリ(過大評価)の、さわやかなカラーのマグ。
どうですか?

やっぱり、これはこのペアで一緒になってる方が合いますね。


↓これは↓これがピッタリだし。

 DSC06797.jpg

相変わらず、とっても口当たりがベリーグッド!な感じで、どんなに安物のコーヒーも
とってもとっても美味しく感じてしまいます。
私はこれで、コーヒーだけじゃなく紅茶もミルクと言う名の牛乳(笑)も飲んでます。

お世辞でも何でもなくて、やっぱりムーミンマグ優秀です。
美味しく感じると言うのは大袈裟かもしれませんが、口当たりが良いので温かいもの独特にしあわせ感を最大限に引き出してくれる。
そんな気持ちにさせてくれるのです。


それに。
「自分だけのマグカップ」


なんか、こういうのって嬉しくなりませんか?<私だけ?


くうも「ムーミンのコップ欲しい!!」と言ってます(^^;

なので「(おしっこで)パンツ濡らさなくなったらお祝いに買おうね」と言ってます。
……えらい高い買い物な気がしてなりませんが。


ちなみに、くうにムーミンのマグをいろいろ見せていたところ

「これがいい!くうちゃんはこれが良いの!!」
と指差したのは……

 

 

 


おい。
ムーミンママやんけ。


真っ赤なムーミンママのマグが良いようで
「ママだよ?これムーミンお母さんだよ??」
と言っても「くうちゃんはムーミンお母さんが良いの!これが良いの!」と挙句の果てに私のマグを指差す始末<これは、絶対にやらんぞ(嫌な母親)


最終的にどうなるかは解りませんが、くうの脱!おもらし作戦が今のところ順調にきています。
……恐るべし、ムーミンパワー。


良かったら、足跡代わりにクリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村  

br_decobanner_20100403084720.gif
 


<<物欲雑記>>

個人的には↓これをくうにあげたかったんだけどなあ。


もしくは、これ↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]