忍者ブログ
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [220] [219] [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キターーーーーー!!!!

 

違う内容のブログ記事を書いていたのに、急遽コチラに変更(笑

ずっとずっと探しておりました……。
廃番になったアラビアマグ(リトルミー)

今のリトルミーは↓



こちらはこちらで可愛いんです。
ただ、私はずっとグリーンのリトルミーを探していたんです。


オークションでもかなりお高く、諦めていたんですが、偶然にも!!
ある日見たオークションで、今まで見た中で一番お安い状態で出品されておりました!!
即決価格だったので、即決してしまいました。。

だって、だって……ずっと探していたんですもの!!!

 

↓かわいいです、このグリーン☆

DSC08847.jpg


後ろ姿見てください、これ。

DSC08848.jpg

かわいすぎやしませんか?(笑

DSC08851.jpg

底には、もちろんいつもの柄が☆


なんで?どうして?廃番になったんだろう?
こんなに可愛いのにー!!!


実は少しずつムーミンだけじゃなくて、いろんなマグを集めております。
(って言っても、まだ4つだけなんだけど)
まだ実現していない(笑)シェルフに飾りたいんです。

はぁああ。


それにしても。

嬉しい!!!!<興奮しすぎ(笑

 

いやでも!
みなさんも解るはず!!!

ありません?

ずっとずっと「欲しい!欲しい!」と思い続けていたものを手にできたときの喜び!!

わ、 解ってくれると……良いな(笑 

ウェルカム!ミー!<解ったって

 

興奮しすぎ!でも、嬉しい気持ち解るよ!
って思っていただけたら、クリックよろしくお願いします(ぺこり)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村       

 

br_decobanner_20100403084720.gif
  

<<物欲雑記>>

 

↑どっちか狙っております。
来年の干支だし!<関係なし

 

↑アラビア(ルノ)
アラビアのカタログをイルムスでいただいたんですが、そこに載っていたルノ。
かなり素敵です。気になります……

 

↑アラビアファクトリーマグ!!!
おおおお!!これほしいのです!!!!
ミーの次に狙っているマグ。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
判るよぉ
やっとゲッチューした時の興奮!

私ね、中学の時からミスチル大好きなんだけどね、
当時は手に入れる事が出来なかった限定版のアルバムを
探して探して探して(それもわりと安値)で手に入れた時は
通常版と全く同じCDなのに改めて聴いたもん(笑)

マグ、いいなぁ。
こうやって集めてもいいかなぁって思うようになったよぉ。
今はツタヤの景品で貰ったマグカップを使ってるし(爆)
気分によって変えてお茶を飲むのもいいかもなぁ…。
(そう…いつもツタヤのコップ。
お茶飲むのも、ココア飲むのも全部一緒(笑))
いぇろぉ| URL| 2010/12/21(Tue)11:14:18| 編集
Re:判るよぉ
いぇろぉちゃん

そうそう!!もうこれは何物にも代えられない喜びがあるよね。
このミーも高い買い物だしどうしよう……と思っている間に、なくなっていてあきらめていて……でもあきらめきれずこうなってしまいました(笑

オークションだとふつうに15000円とかするので、私には無理(笑

私の場合、お客さんにもマグで出してること多いから(笑)余計にいろいろあると便利なの☆
気分で変えられるのもいいよぉ!
【2010/12/23 00:02】
無題
ゲットおめでとうございます!
私は今家が欲しいです欲しすぎる(笑)
転勤族なんで、今はガマン・・
グリーンミィは私も持ってます!
廃盤になってすぐに買いました。
いつか買おうと思ってたので廃盤と聞いてソッコーです。ついでにプレートも買ってしまいました。
ムーミンマグシリーズでグリーンミィとモノクロアドベンチャーが好きです。他はググっときません。。が65周年マグはノリで買っちゃいました(笑)

もれもれ| | 2010/12/21(Tue)11:41:35| 編集
Re:無題
もれもれさん

家がほしい(笑
その気持ち、なんかすっごいわかります(笑

そしてグリーンもっていらっしゃるんですね!!
これ、絶対に可愛いですよね!!
もう一目ぼれしてからというもの、ずっとずっと探していたんですが、もう私が知った時は廃盤になって少ししてからだったので、あきらめていたんですが。。
ゲットできてよかったです!!

私も1,2を争うくらいむーみんマグの中で大好きです!!
おそろいですね~☆
うれしいです!
【2010/12/23 00:17】
無題
友人も廃盤になる前から持っていたらしく、今は娘さん(3歳)用に使っているそうですが、オークションサイト見て、びっくりしたそうです。

欲しい欲しいと思ってたものが手に入った時の嬉しさよくわかりますよ!!
私の場合、初アラビアマグのファクトリーマグでした♪やはりいいですよ(^^)
それからというものの、マグが増殖してますが…(汗)
こじろう| | 2010/12/21(Tue)23:03:41| 編集
Re:無題
こじろうさん

ですよね!!値段に私もちゅうちょしていましたが、購入したもののお値段が良心的な方(笑)だったので自分へのご褒美としてゲット!!
やっぱり手にしてよかったと思います☆

ファクトリーもいいですよね!!
あれはね、本当かわいい!!ほしいです(笑
こじろうさんがイイというのだから、やっぱりいいんでしょうね☆
ほしい熱が高まります(笑
【2010/12/23 00:18】
おそろい♪
わたしもグリーンのミーもってます♪
今は販売していないのが残念だよね。
こんなかわいいのに・・・。
割れたらどうしよう。
他にも4種類もってますが、わたしはコレが一番好きです。
コーヒーがおいしく見える。
ぜひ再販してほしいよね(^^)
miton| URL| 2010/12/22(Wed)15:42:13| 編集
Re:おそろい♪
mitonちゃん

本当にかわいいよねえ。
私もこれが一番かわいいと思ってる。
それくらいお気に入り!!<だったら、廃盤まえにゲットしろよって感じだけど(^^;

本当に割れたことを考えると、再販求む!だね(笑
【2010/12/23 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]