忍者ブログ
[266] [265] [264] [263] [262] [260] [259] [258] [257] [256] [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりインテリアのセンスがないので(笑
せめてクッションカバーくらいは季節ごとに変えてインテリアを楽しみたいと思っています。

というわけで、春用のクッションカバーを購入しました!
以前からお願いしていたカバーが入荷したと連絡をいただいたので、ふうと一緒にお店に行きゲットだぜー!!

↓こちらです。

 DSC09146.jpg

北欧じゃないし……。

DSC09148.jpg
 

こちらのクッションカバーはエチノと言うテキスタイルブランドです。
風呂敷とか、むちゃくちゃかわいい☆

 
 
クッションカバー楽天でも取り扱いあります。


こちらのクッションカバーは、北欧のクッションカバーの半分のお値段で買えるので嬉しいです(笑

私としては、かなりかわいいクッションカバーを選びましたが、春らしくて気に入っています☆
そしてこのクッションカバー表裏で柄が違うので、1枚で2度嬉しい(笑

 DSC09154.jpg
 

色味は、裏のアップ写真↑が一番近いけど、もう少し生成りっぽいかな。
だから、楽天のお店画像はちょっと白に近いですが、もしも「いいかも」と思って検討される場合は、生成りと思った方が良いです。

クッションカバー取り変えたんですが、まだちょっと早い気がするので、来月まで使うのは待ちます。
(ということで、すぐに戻す私(^^;)
すぐに変えるつもりだったんですが、外を見ると……雪だらけだし、なんとなく(笑

そのお店にはパープルもあり、すごく可愛かったです!!

DSC09141.jpg

北欧のテキスタイルじゃないですが、春らしくて気に入っております。
早く春が来ないかなーーーー!!!!

よかったら、今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村              

br_decobanner_20100403084720.gif
 

<<物欲雑記>>

 

グスタフスベリのC&S。
これ、今すごーくほしいものです。
かわいい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいい!
このクッションカバーかわいい!!
半額で買えるとは穴場ですね。
今度チェックしてみよう♪

本棚わかりますよぉ。
けろたんは本がいっぱいだから大変ですよね。
私はなるべく手の届かないところに置いています。
パントリーの棚の一番上にあったり。

でも図書館で一冊ずつ出すんですよ。
本を探すより、本を片付ける方が大変なの。

3歳になるとそういうこともしなくなるはずなので、あと一年かな。
そのころ我が家の収納が劇的に変わるはず。
楽しみです。
しし| URL| 2011/02/02(Wed)21:56:03| 編集
Re:かわいい!
ししさん

ありがとう~!
そうなのよ、案外可愛くて気に入っております。
でもこれ生地があるから自分で作った方が安かった?とか思ったりも(笑

本はこれでも減らしたんだけど、それでもあるから大変(^^;
これが子供にとって何かプラスになると考えると、我慢しなくちゃな~とは思いつつも、我慢できない忍耐力のない母(笑
【2011/02/04 14:58】
無題
すっごく、このクッション、私も好みです♪
まねっこした~い…けど、大きいクッションしかない><
いつしか、クッション買ったらまねっこさせてください!!
今、北欧生地買おうと悩んでいます。
けろたんさんの記事がすっごく参考になります!!
akmama| URL| 2011/02/02(Wed)22:18:23| 編集
Re:無題
akmamaさん

これは、生地だけでも売っているので買って作ってみるというのも手ですよ!!
akmamaさんなら、素敵に作れそう~☆
北欧生地も素敵なものが多いので、悩みますよね!!

私はミニウニ購入して、下の子の入園準備です(^^)
【2011/02/04 14:59】
無題
かわいい!!
昨年ご近所の方への出産内祝いにエチノの風呂敷送りました。
自分でももう一枚買って
額縁に入れて飾りたいな~なんて思ってたりしてます。

幼稚園グッズ作りにもエチノの布使おうかと思いましたが
子供ウケしないので断念(笑)

クッションカバーかえるだけで変りますね。
今年は全国的に寒いけど、
もう春が来た?って思うような清々しさだし。
すてき♪
engawa| | 2011/02/03(Thu)10:05:56| 編集
Re:無題
engawaさん

そうそう、エチノの風呂敷って風呂敷で使うのもいいんだけど、可愛いからタペストリーにできるよね~。
そして、子供受けしないとうのも分る(^^;
家の子も、エチノよりもウニッコの方が好みみたいです。
お花というだけなんだけど(笑
【2011/02/04 15:05】
そっかぁ
こういうアイテムで模様替え!だよね。
カバーなら、そこまで高値でもないし^^
新居はそうしてみようかな♪
個人的には裏の方が好きかも(聞いてないって)
北欧じゃなくても良いよぉ^^
時に"和"が入っても面白いかも?(笑)
いぇろぉ| URL| 2011/02/03(Thu)12:24:48| 編集
Re:そっかぁ
いぇろぉちゃん

クッションカバー1つで、雰囲気変わるよー!
ぜひぜひやってみて☆

私は今度、ボラスのロックにしようかなと思ってる。
あれ、和っぽくて好き。
いぇろぉちゃんのお家にも合いそう~!
とか、勝手に妄想してる私(^^;
【2011/02/05 09:00】
はじめまして
はじめまして、広島に住む専業主婦のcmcaです。ちなみに、4才の娘がいます

私もechino大好きなので、思わずコメントさせて頂きました
クッションカバーとってもステキですね
また両面楽しめるなんて知らなかったです

事後報告で申し訳ないですが、結構前から「しあわせマトカ」のファンでして
勝手にブログでBookmarkに載せさせて頂いてます
これからも遊びに来ます。「物欲雑記」も大好きです
cmca| URL| 2011/02/03(Thu)18:28:20| 編集
Re:はじめまして
cmcaさん

コメントありがとうございます!
そしてブログにお気に入りしてくださってありがとうございます☆
すっごくすっごく嬉しいです!!

エチノ好きなんですね!
エチノ可愛いですよね~!
このクッションカバーは両面楽しめるので、お勧め☆

後で遊びに行かせていただきます!
これからも仲良くして下さったらうれしいです(^^)
【2011/02/05 10:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]