忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ未到着ばかりですが(笑
届いたら、また写真でアップします~!!

今回は、ポイントも少々たまったので、欲しかったものを買いました。
必要に迫られての購入品はほとんどなく、しかも買い回りと言っても
5件しか買うことが出来ず(^^;
38時間ってのが、短いーーーーーーーーーーー。
しかも前のときとの間隔も短すぎて、探す間もなかったー!(笑

そんなわけで、買い回りはこちらです。



くうの新しい水筒。
くうにいろいろ見せて、本人の希望によりこちらを。
三歳児のくせに文句ばっかり(笑

お色は「ピンク!!」と言うので、ピンクを購入。

買ってから気づいたんですが<遅い
首にかけるためのストラップがないんですよね~。
小さいので、必要なんです<保育園で

また首にかけるためのストラップを探さなくちゃ。。
買ってから後悔(^^;


 

洗濯用洗剤です。

いつもこちらを愛用してます。
くうが生まれた時だからかれこれ3年か。
ほとんど詰め替えしか買ってません(笑

義母さまや実母から
↓こういうのもらうので(笑)、大人用はこちらで洗ってます。
 

一応、半年と3歳の子供がいるので、子供たちはアラウ使ってます。
 

 

これまた愛用中のボディーソープ。
好きです、これ。


やっと買えました!!
ムーミンパパのマグ。
もちろん、パパに<いつもパパって言わないから、違和感ありまくりです、書いてて(^^;;

くうにも買ってあげようと思うのですが、それはまたの機会に☆

で、今回の個人的の目玉なんですが(笑

 

モナミの復刻版プレート!!

もうサイドバーにずっとずっと置きっぱなしになっていましたが、やっと我が家に来てもらうことができました!
ううう、嬉しい~。
本当は2枚購入しようと思ったんですが、買ったところが在庫1のため1枚しか買えず。

でも良いんです。
 
まずは1枚ためしてみて、よかったら買います!
嬉しい。。

お皿って、どうしても無地のものが多くなってしまうんです。
しかも気いる柄があんまり見つけられなくて。
このモナミプレートは、かーなーり一目ぼれだったんですが、手が出ず。
今回気合いを入れて購入。

また、こちらにケーキとか乗せて写真にアップしてみようと思います☆
早く来ないかなあ☆
 

そんわけで、今回の買い回りでした!

こういう買い回りの報告初めてです(笑
初めて記念によかったらクリックお願いします!!<ごじつけ!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村  

br_decobanner_20100403084720.gif

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お、買い回ってますね~♪(買い回りそびれたわたくし)
モナミプレート、かわいいですね。しかフチが高いから汁気があっても使えるし。片瀬さんのご披露記事を楽しみにしています!!

洗剤、うちもばーちゃんがどっかりくれるので笑っちゃいました^^なんでダンナ作業着に使ったり人にあげたりしてます。基本液体石鹸なんだけど、安売りの時に「孫に」と一生懸命買い込んでくれてるばーちゃんにはよう言えない…。
やあす| URL| 2010/08/08(Sun)07:10:24| 編集
Re:無題
やあすさん

モナミプレート、本当に可愛いんです!!
実物をイルムスで見てから、もうほしい熱が加速してしまい、ついにポチっとしてしまいました(^^;;;
早く来い来いモナミちゃーん♪

洗剤、やっぱりいただきますよね(笑
そうそう、良かれと思ってくれるので「いらない」とは言えず、それにやっぱりありがたいので、遠慮なく頂いてます。
たぶん、今年いっぱい余裕なくらい在庫があります(^^;
【2010/08/09 11:27】
無題
多くのブロガーさんのところで買いまわり記事
をよく目にしますが、まだ買いまわり未経験です。
楽天ではしょっちゅう買い物するんですが。
こんどやってみようかな?

arauうちも使ってます。
ベビーの肌着とふきんを洗濯するときに用に。

アルビッドソンズの布かわいいですね。
engawa| URL| 2010/08/08(Sun)14:22:36| 編集
Re:無題
engawaさん

へえ~!
なんか、意外でした。
engawaさん、買い回りとか参加してないんだあ☆

ぜひ、今度やってみてください。
無駄に焦ります(笑

アラウ良いですよね。
私は香りが好きなんです、これの。

アルビッドソンズ可愛いですよね!!
もっと使いたい生地です☆
【2010/08/09 11:28】
無題
うちもアラウ使ってた~!
最近、主人に洗濯もの「クサイ」
とかいわれるのでやむをえず合成洗剤使ってます。
梅雨どきだったからかな???
ホントはアラウに戻したい。

ところで、サンルームの写真はどこかのページに
公開していますか?
よければ見たいな♪
miton| URL| 2010/08/08(Sun)22:52:02| 編集
Re:無題
mitonちゃん

臭い(笑
妙にウケテしまった(笑

雨が続くと、どうしても中干しなので臭くなっちゃいますよね~。
あの生乾きの臭い、嫌いです……。

サンルーム、さっそく記事にしてみました!
よかったらみてちょんまげ!<死語
【2010/08/09 11:29】
おぉ
私も手が出ません、お皿。
高くて(爆)
無地って可愛いけど、時には面白みがないなぁ~って感じる時、ないですか??
だから、こうやって可愛いお皿があると嬉しくなっちゃう w

やっと買えましたねぇ。パパ(笑)
いぇろぉ| URL| 2010/08/09(Mon)07:45:55| 編集
Re:おぉ
いぇろぉちゃん

そうそうそうそう。
無地っていろいろ使い勝手もあって、優秀なんだけど無地ばかりだと「おもしろくない」と思っちゃうんだよね~。
1割柄のプレートがあると、気分で出せて良いなあと思って、少しずつ集めて行こうと思ってるよ☆
柄ものは、ちょっと値が張ってもお気に入りを選ぼうと決めてみました!<なんだ、その決意

それから、ムーミンパパやっと買ったよ(笑
今はにんまり並べて置いてます☆
大きさもちょうどよくて、嬉しい!!
今までのマグは大きかったけど、これはちょうど良いから、ヘビロテ!!

……でも、今はペプシを消化することが先決。
1本飲みきれない……げっぷ。。
【2010/08/09 11:32】
無題
買い回りってさ、時間に追われて結局買わなくていいものまで買ってしまうとかない?
私そういう方なんで、お気に入りに入ってるものしか買わないようにしてるんだけどね~w

洗濯洗剤も、本当なら三男用に別にした方がいいんだよなぁと思いながら、いつも一緒に洗ってるんだけどさ。(程度の軽いアトピーなの)
でも、三男の物を別に洗うんじゃなくって最近は
パパの物はうちら4人の洗濯物とは絶対に一緒に洗わない!これを徹底しておりますw
だって、クチャイんだも~ん♪

そうそう、子供たちのポーチ、可愛いく出来上がったじゃ~ん!!
この生地だったら私も欲しいな~。
もう1個ワタシのために作ってみる?
緑の方でお願いしま~す♪w
まりも| URL| 2010/08/09(Mon)10:20:55| 編集
Re:無題
まりもちゃん

そうなんだよー!!!
ちゃんとお気に入りに入れておかないと「あー!時間ない!!でもなんとしても買い回りを制覇したい!!」と言う無駄な正義感で、いらないものもいっぱい買ってしまうんだよね~。
今から少しずつ必要なものをお気に入りに入れておかなくちゃ。

旦那様の洗濯、別にしてるんだね(^^;
うちはまだ、一緒にしてるよ(笑
細かく言えば子供用と大人用って感じで。
だから、私は旦那のパンツを一緒に私のパンツも回っております~。

ポーチかわいい?
ありがとーーーー!!!!

この前誕生日だったんだもんね。<この前……一か月前(笑
作ってあげようか?気が向いたら(笑<いつ気が向くのだろうか

【2010/08/09 11:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]