忍者ブログ
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC09936.jpg

手作りですよーこれ。

ちなみに私は作ってないです(笑

本をプレゼントしたお礼と、こんな素敵なものを贈ってくださいました。
もともと彼女はハンドメイドが好きで、子どもの服とかいろいろ作っています。

DSC09939.jpg

↑多少の水なら大丈夫。
私のお出かけ用化粧ポーチになっております<すぐに使う人。

 


DSC09937.jpg


↑見てください!中も素敵!!
かーなり贅沢な使い方ですが、大量にあるカードを入れるケースにさせてもらっています☆
いつもカバンに入っています☆

 DSC09938.jpg
 

↑これのすごい所は中も!!
すごすぎるーーー。
これ見たとき感動しちゃいました!!
私も見習って裏地もきちんとしなくちゃなと(^^;


これまた贅沢な私の印鑑ケースになっております。

可愛すぎるー!!!
私の仕事場にも飾りたいーーー。


実はこの蝶々さん、ずっと気になっていたんですけど、なかなか使う機会もないし買わずにいました。
そしたらこんな形で持つことが出来るようになるなんて本当に嬉しいです!!

DSC09941.jpg


ブログをしてなかったら、こういう出会いや交流もなかったし本当に嬉しいです。
大切に使っていきます!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村               

 br_decobanner_20100403084720.gif

<<物欲雑記>>



ブレーメン。
この生地、すっごく可愛いです!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごすぎる。。。
ちょうちょさん、ビックリ!!
売り物?って思っちゃうくらいだね^^

可愛いわぁ~。

ほんと^^
ブログがなかったら、金沢のお方とお知り合いになれなかったよ(笑)
嬉しいよねぇ^^
何か視野も広がるし、地理も覚えられたりするし^^
天気予報とか見てると、
『この辺に住んでるんだぁ』
とか思っちゃうし^^
いぇろぉ| URL| 2011/05/06(Fri)13:04:30| 編集
Re:すごすぎる。。。
いぇろぉちゃん

本当に!私も普通に「わざわざ買っていただいて……」と思ったら、手作りでした(笑
そのくらいの完成度で、さらに感動☆

私も、広島の人と知り合うなんてめったにないから、嬉しいよ~!!
しかもこんな数多いブログの中でも出会えるって、縁があった証拠だよね。
私も見てるよ天気予報(笑
冬場は特に「いいなー晴れてる」とか思ってたもん(笑
【2011/05/09 14:51】
無題
いやーーん、めっちゃキュート♪
かわいいー!
いいないいな!

ブログでこうして交流がもてるのって
いいよね!
いろんな地域の方にであるのも一つだし、
いろんな職業の方とか。

いぇろぉちゃんも言ってるけど
金沢のお友達なんていなかったし、
作家さんなんていなかった!
すごいことだよねぇー!
saori| URL| 2011/05/06(Fri)15:00:59| 編集
Re:無題
saoriちゃん

かわいいでしょー!もうね感動しまくったよ!!!

私も私も!!本当にこういう縁ってすごいよね。
ブログにたどりつかなかったら、知らなかったし。ましてブログしてなかったら出会えなかったんだし。
縁ってすごいなって思うよーーー☆
これからもよろしくねー!
【2011/05/09 14:52】
無題
キャー!!
素敵に紹介してくださって有難うございます^^;
ちっちゃい巾着なんて、実はものすごーく、簡単なんですよ。ホント、簡単な物ばかりで申し訳ないです(汗)
でも、使ってもらえて嬉しいです☆くたびれてきたら、遠慮なく言って下さいね!また作りますから^^
いつも遠慮してコメ残せないのですが、これからはたまーに、お話して下さいね♪
こちらこそ、新参者な私でも、本をプレゼントして頂き恐縮です!
どうぞよろしくお願いします^^
keico| | 2011/05/06(Fri)23:13:06| 編集
Re:無題
keicoさん

いやいや、素敵なものだからこそですよ☆
本当に使い勝手がよくて、大活躍です!!しかも友達に「可愛い」とほめられました(照

小さな巾着、娘に「かわいい、ほしい!」と言われ大人げなく「これはお母さんの!」と渡さなかったダメ母(笑

本を欲しいと言ってくださったこと本当に感謝しています。
そして、大切なハンドメイドをありがとうございました!
時々で構わないので、また遊びに来てください☆
【2011/05/09 14:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]