忍者ブログ
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の目標をかかげます!!

漢字一文字で(笑

 


『続』


とにかく、今年はなんでも継続させる。
何よりもそれは仕事の面で。

自分が仕事に置いて掲げている大きな目標のために、これからも発信し続ける。
言葉を届け続ける。
おこがましいけど、味方でい続ける。

私はこのしごとをすると決めてから、ブレずに来ていると思っています。
だからこそ、これからも伝え続けられる人でいられるよう、努力していきます!
もちろん、去年よりも!!!

他は……

★インテリア

『見』

去年は、何がうちにあうのか……模索しながらで、何も定まってない感じだったので
今年はしっかりと自分のお家・そして自分の家族に合ったインテリアを心がけて行きます!!

そのためにもお家を見て、家族の心地よさを見て、考えて行きたいと思います。

★お料理

『進』


お料理においては、作ることは大好きです!<美味しいかどうか別です(笑

だけど、人様に見せられるような盛り付けが出来ません(^^;
だから今年は、盛り付けができるように進化させたいです!!

そして、もっともっとアレルギーにお料理を自分なりに模索してもっともっと美味しいものにしていきたいです!!
くうが卵食べられるようになっても、「これって、こんな料理だったの?」と卵があろうが無かろうが今までと変わらずに
「おいしい!」と言ってもらえる環境を作ると言うことが、母親である私にとっての使命だと勝手に(笑)思っているので。

 

もちろん、他にもありますが、欲張らずこの3つを目標に頑張ります!!!

みなさんも今年の抱負とか、決まってますかー?
明日までみんなお休み(笑

なので、こういう ネタばかりですみません(^^;


よかったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村         

 

br_decobanner_20100403084720.gif
  

<<物欲雑記>>
 



夏までに↑このサイズを買うのも、ある種の目標です(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あけましておめでとうございます~♪
年賀状、無事届いてヨカッタです(^^)

仕事の目標が『続』ってスバラシイ!
ずっと全力でやってるからこそ、出てくる漢字ですね~☆
わたしは仕事に関しては『成』かな~。
まだまだ始めたばかりだから、成果が出したい!!
少しずつでもいいから頑張ります。

インテリアは『私』かな~。
自分だけのインテリアの指針を見つけたいって思ってます♪


けろたんさんには、いつも刺激もらってますw
お互い、今年も家事・育児・仕事、頑張りましょうね♪
みぃ| URL| 2011/01/04(Tue)16:25:47| 編集
Re:無題
みぃちゃん

今年もよろしく!!
全力で走り続けて、つまずいて何度も擦り傷作るけどそれでも好きなこと仕事にしてるから、頑張れるものがあったりする米。

4月からもっともっと頑張らなくちゃ!
お互いがんばろうね!
【2011/01/06 13:04】
わぉ~♪
あけおめ~☆ことよろ~!!(笑)

おおっ!!
けろちゃんの漢字、新鮮(^◇^)
私ね、いつも友達に言いふらしブログに書き・・・
ってするのにすぐ忘れちゃうんだよぉ(笑)
だから今年はちゃんと目に見える所に
この一文字漢字を貼っておこうかと思ってるよん☆

チーム☆キラキラ!頑張り過ぎずに(笑)適度に楽しく頑張ろう♪
clear blue| | 2011/01/04(Tue)22:03:15| 編集
Re:わぉ~♪
clear blueちゃん

なるほど!貼るというのはイイね!!
本当にせっかく決意しても、忘れてたら意味ないもんね(^^;<オマイモナ

チームキラキラ、楽しもうね!!
【2011/01/06 13:05】
あけおめぇ^^
ことよろ♪

すごーい抱負!
私…なんだろぉな。
ただひたすら“進”かな^^
“前”を向いて^^

頑張りすぎず頑張って素敵な1年になりますように♪

今年も仲良くしてねぇ^^←懇願(笑)
いぇろぉ| URL| 2011/01/05(Wed)07:56:27| 編集
Re:あけおめぇ^^
いぇろぉちゃん

今年もよろしくね!!!
やることは地味。気持ちだけ大きく(笑

進。いいね!!!
進化していこうね!!!

今年は、いぇろぉちゃんにとって大きな変化の年。
そんな年にお友達でいられるなんてうれしい!!<お友達で……いてね?(笑
【2011/01/06 13:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]