忍者ブログ
[208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

……こんな言葉にフラフラと吸い寄せられて。。
もうなんも珍しくもないですが(笑)やっと、ボットナをゲットしました!!!

DSC08506.jpg

今年で廃番が決定になったものだったので、どうしてもほしくて。
ただ、そう考えていた人が、同じくらいたくさんいて(笑
お安いお店は、どんどんなくなっていってました。

「縁がないのかな、このプレートとは」

ってかなり諦めていたんですが

DSC08509.jpg


ボットナ、ゲットだぜー!<ポケモン風(笑




あっ、昨日まであったんですが・・・
もう売り切れておりました(^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↓まだ間に合う!お買い得ボットナ!!

 

ボウル 




シリアルボウル。

 

26センチなら30%オフあります。
 

ちょっと大きめ400mlだけど
お安くなってます!
 
  

21センチプレートは10%オフが今、一番お安いです~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私はずっと21センチプレートと決めていたので、迷うことなく2枚。

DSC08508.jpg

そして、これはもう記念?にとマグを1つゲットしました。


やっぱ、ボットナ良いわ(笑

DSC08494.jpg

なんだか、いつも料理の写真を載せるとき、チキンのトマト煮のような気がするので
かなり躊躇したんですが、昨日、たまたま!チキンのトマト煮をしたので
「あっ、せっかくだからボットナに乗せよう!」と思って乗せてみました。


……。
ボットナ、全然見えないし(-_-; 


汁ものは、ボットナを楽しむのには不向きです<解りきってるから


ちなみに、和風な感じのスープは、ヘビロテのイッタラボウル
これ、かーーーーなり使えますね!!!
しかもイエロー、意外にもどんなものにも合います。
同じサイズのもの、色違いでいくつか(少しずつ)お招きしようと思います。

ああ、手招きして、きてくれるといいんだけど<ないない。


料理が、しょもなくてすみません(^^;
しかもチキンだって賞味期限の迫っている30%オフとかそういうのなので、安いのです(笑
和風スープも、豆腐ともやしという、財布に優しい黄金コンビ!!
片栗粉でとろみをつけているので、身体も温まります☆

みぃちゃんの1週間5000円にはかないませんが、本日は1000円かかっていません。

安物の料理も、好きな器で気分ウキウキ!!

とにかく、ボットナを滑り込み、かつ!お安くゲットできてよかったです☆


……。
余談ですが。


ふう、ただいまお気に入り。

その名も


「オーーノーーー!」

DSC08500.jpg

……言うと、これやってくれます(笑
やるな、10か月。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村      

br_decobanner_20100403084720.gif
 

<<物欲雑記>>


  



わわわ!!!
こんなこたつのカバー、すてきすぎるー!!!
でも、たかいーーー!!
でもでも、ほしい~~~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ボットナーー!!
ついについについに!だね。
わたしもプレート欲しいなぁー。
すてきね。
でも、手がなかなか出せないでいるよぉー。
がんばっちゃおうかぁ・・・。
うぅ~ん、物欲は尽きません。
saori| URL| 2010/12/01(Wed)15:01:15| 編集
Re:無題
saoriちゃん

すごくいいよ!!!
プレート自体がイッタラだから、作りには問題ないし、さらにこのデザイン。
買ってよかったー!!!

30%だから頑張ったけど、10%程度なら、あきらめたね(笑
運命を感じだよ(笑<オマイダケ

1枚だけなら26センチかな。
saoriちゃん、お料理上手だから、きれいに盛りつけられそう☆
【2010/12/03 10:41】
無題
廃番になるって…カップだけでなしにお皿もだったんだね←今更(T_T)
こないだ北欧雑貨のお店でホンモノの値段を見て皿を取り落としそうになった私には10%オフくらいじゃとても買えないわ。
けろたんに目の保養をさせてもらいます(*^o^*)
トマトの赤からボットナがチラ見えしていいよ~!
やあす| | 2010/12/01(Wed)17:30:42| 編集
Re:無題
やあすさん

ボットナは廃番決定なんだよー。
だからボウルもマグも、プレートも(泣

大好きな柄だから、焦りつつお値段でとてもじゃないけど手が出ず(笑
30%だったので、手が出せました(笑

ときどき、だすね!
私のでよかったら目の保養してね!(笑<なるの?
【2010/12/03 10:42】
追いつかない。
欲しいものがあり過ぎて、もうお金がちっとも追いつかないわ~。
新築マジックか知らないけど、かつてないぐらい買い物してるのに、まだまだ必要な物がたくさんあって我ながら恐ろしいぐらいです。
ボットナいいよね~。
私もマグ2つ買っちゃったけど、プレートは諦めるゎ(ノ_-;)ハア…
お金欲しい。
↑(笑)
七楓| URL| 2010/12/01(Wed)21:58:02| 編集
Re:追いつかない。
七楓さん

いやいや、新築マジックよ。
もうね、お金ないのに大盤振る舞いもいいところ(笑

必要なのか、ただほしいだけなのか(笑
私はそんな感じでしたが、引っ越し後も物欲はつきません(^^;
【2010/12/03 11:02】
ボットナ
でっかい柄、お皿だと映えるねぇ^^
マグカップを買ってるけろちゃんが面白い(笑)

何かお皿…お洒落だなぁ。
うち、一時、私が何故か焼き物のお皿が可愛いと思う時期があってね^^;
そういうお皿が結構あるん。
今は気分が変わってね、けろちゃんが持ってるようなお皿が好み^^
この前頂いたお皿もすごーく気に入ってるよ♪

オーノー(笑)
可愛いわ w
いぇろぉ| URL| 2010/12/02(Thu)11:07:44| 編集
Re:ボットナ
いぇろぉちゃん

私は焼き物大好きだよ!!!
だから、よくチェックしてるよ(笑

和食は、やっぱり焼き物が似合う☆
それにパスタとかも焼き物で入れたりするのも好きだよ☆

そうかあ、こういうお皿も好きなんだね。ふむふむ<意味深?
【2010/12/03 11:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]