忍者ブログ
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196] [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいクリスマスツリーが我が家にやってきました。

DSC08489.jpg

とっても可愛い、小さな小さなクリスマスツリーです。
実はこれ、ブログでも仲良くしてくれているいぇろぉちゃんからのプレゼントです☆

シカさんも一緒に、広島からやってきました(笑

 

センスのない私に、どうやって飾れと?

 

ある種の試練かと思いました(違

DSC08484.jpg

貧相な飾り方でごめんなさい(土下座)
かけてしまったタイカを捨てられずにいる私を許して<ただの貧乏性

DSC08485.jpg


ふたつのクリスマスツリーは絶妙な距離を保っています(笑
ついでに、ミニミニファブパネもグリニングに模様替えしました。

DSC08490.jpg

大きなファブリックパネルは模様替えするには、ちょっと面倒な気持ちになるんですが(お金も(笑))
小さいサイズなので、気軽に模様替えが出来ます☆
ちょっと……グリニングがうるさい?(笑


実は、ほかにもいぇろぉちゃんからは宝箱みたいにいろんなプレゼントが入っていました☆
それは、その都度ご紹介しようと思います~。

ちなみに、今夜は……

DSC08486.jpg

これまたいぇろぉちゃんからいただいた、入浴剤で北欧を満喫しようと思います!!
どっちにしようかな~。気持ちは白樺だな。ムフフ。


今日もよかったら遊びに来て下さった記念にポチっとお願いします!
いつもお手数をおかけしてます☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村      

 

br_decobanner_20100403084720.gif
 
<<物欲雑記>>



セットでほしいよ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
飾って貰えるだけで
嬉しいわぁ^^
家に合わんかったら~とか考えてたんよぉ。
良かった^^何か合ってる^^

私の名前、いっぱい(笑)

試練…乗り越えてね(笑)
私も選ぶのに試練だった…(ウソウソ^^
楽しかったよぉ、選ぶの♪

入浴剤はネットで見つけてね^^
ネットで買うと送料の方が高くつくし…って悩んでたの。
でも雑貨屋さんでget!
飛びついたもん(笑)
でも…もし入浴剤禁止のお風呂だったら?とか考えたりもして…^^;

ファブパネ、私は好きよ^^
緑だしクリスマスっぽく見えるし♪
壁が寂しく見えないから良いと思うな。

ほんと、いつもありがとぉね♪の気持ちを込めて~♪
いぇろぉ| URL| 2010/11/30(Tue)14:01:18| 編集
Re:飾って貰えるだけで
いぇろぉちゃん

とっても可愛くて、くうに取り上げられ追いかけまわし、取り返したツリーです(笑
良い感じだよー☆
飾った後に友達が来たんだけど「これかわいい!」って言ってたよ!
自分が勝ったわけじゃないのに得意げな私(^^;

入浴剤、私気になってたんだけど、いぇろぉちゃんが言うようにネットで買うには送料高いし!とか思っていたら(笑
なんとも(感涙

ありがとねー!

【2010/12/03 08:33】
無題
かわい~、いぇろぉちゃんセレクトのツリー☆
木の感じがとっても合ってるよっ。
入浴剤も、かわいい~。
わたし、昨日またクリスマスグッズ買っちゃったぁ。
なんか手が伸びちゃうのよねぇ。
選ぶのも楽しいよね。
saori| URL| 2010/12/01(Wed)11:21:31| 編集
Re:無題
saoriちゃん

かわいいよー☆
すごくきにいってるもん!!

クリスマスグッズって、なんか気分がうきうきするから、つい買っちゃうよね。
私の場合セレクトがへたくそだから、どうしてもお蔵入りが多いんだけど(^^;;
【2010/12/03 10:40】
無題
鹿つきのクリスマスツリーとってもカワイイ♪
ああ、けろたんさんちはやっぱり素敵だぁ。
シンプルでクリーンで飾りがいのあるお家
だと思います(憧レ…
サトイモコロ| URL| 2010/12/01(Wed)19:36:55| 編集
Re:無題
サトイモコロさん

お気に入りです!!

そして、我が家を褒めていただいて、ありがとうございます(照
真っ白ののっぺりとしたお家なんですが、それでも気に入っていただけるのは本当に本当にうれしい!!
【2010/12/03 10:51】
素敵ですよ!
綺麗に飾られてますよ☆
うちなんて・・・残念な感じに飾られています。
私そういうセンスないんです^^

ファブリックパネルもいいですね!
明日からファブリックパネルの記事をUPしていきます。
もしよかったら作品の紹介してもいいですか?
しし| URL| 2010/12/03(Fri)23:56:41| 編集
Re:素敵ですよ!
ししさん

ありがとうございます(^^;
なんかいろいろ乗せるセンスがいまいちなので、こういうさみしい(よくいえばシンプル?笑)になってします。

ファブパネですか?もちろん☆
わざわざ載せてくださるなんて、嬉しいです!!
【2010/12/06 09:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]