忍者ブログ
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eb版!フリマにたくさんのご参加ありがとうございました☆
非公開コメントも含めて22件のコメントをいただきましたー!
私のこの小さなブログにとっては快挙(笑

人気は、やっぱりMACのメイクポーチ。
10名の応募がありました!!

そ、そんなに人気とはビックリです(^^;

デュラレックスの両方も、多かったです。

抽選方法は……

抽選君と言うソフトを使って、公平に抽選させてもらいました!

当選者発表です!!!

↓MACメイクポーチセット

DSC08211.jpg

10名中3番目に応募があった……

DSC08212.jpg

はるママさん!

↓デュラレックス(250)

DSC08213.jpg

7名中2番目に応募があった……

DSC08214.jpg

saoriちゃん!


デュラレックス(310)

DSC08215.jpg
5名中5番目に応募があった……

DSC08216.jpg

KUUちゃん!


……以上です(笑
なんだか知っている方ばかりになってしまいました(^^;
出来レースみたいで嫌なんだけど、本当に公平に抽選したんですよ!!<解ったから

うんと、もしよかったら非公開で連絡先のやり取りをしたいので、メールアドレス教えてください。
あっ、saoriちゃんは大丈夫だよ(笑


スリッパは問い合わせがあったんですが、そのあとご連絡がなくて、どうされますかー?<ちぃさん
パスタ皿、いぇろぉちゃん貰ってもいいよーなら送るよー?


本当に今回は、抽選に漏れてしまった方、ごめんなさい!!
何よりも、この不用品のために、参加してくださったことが嬉しかったです!!

次は、ちゃんとカウプレで、みなさんにきちんとした北欧のプレゼントを考えています☆
ぜひぜひチェックしてくださいね(^^)

毎日1000前後のブログなので、まだまだ先ですが……
50万hiTのときですよー!!!


ちなみに、今週いっぱいご連絡がなかった場合、別の方にお譲りするという形をとらせてもらいます。
saoriちゃん、みたら「みたよ!」のご一報だけください☆



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村     

 

br_decobanner_20100403084720.gif
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わ!早速(笑)見たよー!
ありがとう~けろたん♪
縁があるわぁけろたんとは^^
メール待ってまーす。
そしたらまたなにか送りつけてやるっ!
saori| URL| 2010/11/09(Tue)14:20:26| 編集
Re:無題
saoriちゃん

うん!私もご縁を感じたよー!びっくりしたもん!!
「わあ!出来レースと思われたらどうしよー!」と焦った自分がおりました(^^;

メールするので、少しだけ待っててね☆
いやん、次は何を送ってくれるんだろう!<何を期待してるんで?
米粉とか?<リクエストするなー!!!
【2010/11/11 09:56】
いいのぉ?
パスタ皿!
(貰う気満々^^)
ありがとぉ!!
(さらに貰う気満々^^)

これも何かの縁?

私も何か送りつけてやるぅ^^
楽しみにしててね♪…いや、しなくて良いかも。
広島名物送るよ(笑)…カキは無理だけど(爆)

あっ!
それと別件も、ありがとぉね。
迷惑かけちゃった<m(__)m>
いぇろぉ| URL| 2010/11/09(Tue)14:29:07| 編集
Re:いいのぉ?
いぇろぉちゃん

本当に、逆に良いの?って感じなんだけど(^^;;
もしもいらなかったら、どっかに売りさばいてね(笑

本当にいぇろぉちゃんともご縁があるなって思うよー!!!
広島名物……桃?(そっちかい!笑
もも太郎饅頭?だっけ?<アバウト

いやね、むかーし広島出身の人と付き合っていたから、いぇろぉちゃんが広島と知った時になんだか遠く感じなくてね(笑
【2010/11/11 09:58】
無題
残念~(T-T)
次こそは!(笑)

ブログでフリマ(?)面白いね~^^
うちもやってみたいけど、
整理中の我が家、けろたんさんちみたいに人様にあげられるような物が出てこない…(苦笑)
ガラクタばっかだorz
MAY| URL| 2010/11/09(Tue)19:41:37| 編集
Re:無題
mayちゃん

ごめんねえ。。
でも、次何かの機会にぜひぜひ☆

こういうことするフトドキ者は私くらいかな(^^;;
もしMAYちゃんがそういうことしたら、私もらいにいくよー!!<図々しい
【2010/11/11 10:00】
ざんね~ん。
外れちゃった(。>0<。)ビェェン
次回も懲りずに参加しよっと。
楽しい企画をありがとう!!
七楓| URL| 2010/11/10(Wed)11:31:59| 編集
Re:ざんね~ん。
七楓ちゃん

ごめんね!!!
でも、次回は!!!

次は、頑張ってカウプレするね☆
そのときは、がらくたじゃないものをプレゼントするよー!(笑
【2010/11/11 10:02】
無題
うほほーい!
けろたん!
KUUって私かな???!キャー

久々にPC開いたから、
コメント+お礼送れちゃってごめんね!

ありがとうー!うれしいよぉぉー!

メールって、どうやって送るのかな=!

…と思ったら、9日の週、過ぎてるね…ガーン
もう、よそのお家に行ってしまったかしら・・・。
KUU| URL| 2010/11/10(Wed)18:54:10| 編集
Re:無題
kuuちゃん

そうそう、KUUちゃんのことだよ!(笑
お待ちしていました☆

よかったら、非公開コメントにしてメアド教えてもらってもいいかな?
こちらから折り返しご連絡させてもらいます☆
【2010/11/11 14:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]